写真撮影〜1対12〜

masaeさんに連れられてシャラトン別館みたいなところへ。
まずは、3階辺りに通されて待つわけですが、
この辺からありえないくらい緊張_| ̄|○
まだ写真も撮ってないのにリアルに_| ̄|○ばっかw


少し移動してまた小部屋みたいなところでも_| ̄|○ポーズw


んで、娘。が写真を撮ってる空間に来た辺りから、
「お願いしまぁ〜す」or「おはようございまぁ〜す」的な声が聞こえてくる。
テンパってたからどっちかわからんw
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも、オレはとりあえず本人の前では「おはようございまぁ〜す」って言った。。


荷物も預けて、小ネタも仕込んでさぁ〜撮影♪


ここからは、写真撮る前から撮った後のことを実際言った言葉と思ったコト・・・
覚えてるってことは以外に冷静だったのかな??

JAL「はい、ど〜ぞ〜」


娘。「(多分)おはようございまぁ〜す」
この時点で既にオレの視線で絵里ハケーン、絵里を見ながら


(*´∀`)<おはようございまぁ〜す


(*´∀`).。oO(おいおい、絵里が前のめりになってるよ、こりゃ気づかれた、オレのコト好きだな 乙)


そんな絵里を尻目に美貴タンに小ネタ渡す・・・


(*´∀`)<コレ持ってもらえますか??


川釻v釻从<えっ、えっ、コレ??
(いつものツッコム寸前の美貴タンを想像してみてw)


折角の小ネタを膝の上に置かれ、ボケを危うく潰されそうになったので、


(*´∀`)<読むカンジでお願いします


(〜^◇^)(0^〜^)<プププ。。。


川釻v釻从<ハイ・・・


キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
ややウケだけど笑いとったどぉ〜


キャメラマン「んじゃ、こっち見てくださいねぇ〜」


(*´∀`).。oO(やヴぁい、ポーズ指定してない、このままじゃ一人エクセレントになっちゃう〜)
         (あっ、愛ちゃんが今、ポーズとった、プロやなぁ〜)


パシャ


娘。「ありがとうございましたぁ〜」


一応、絵里を見ながら
(*´∀`)<ありがとうございましたぁ〜


(*´∀`).。oO(あっ、また絵里前のめりだ♪)


よく覚えてないけど、ちゃんと美貴タンにネタ返してもらって、退場・・・


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


自分の写真がコチラ


美貴タンの手には、読売新聞8月26日付(爆)
くそぉ〜
ポーズ指定してないから統一感なくてなんかすげぇ〜微妙なカンジ。
絵里に至ってはオレが美貴タソにネタやらせたもんだから写真映りびみょ〜。。
絵里・・・顔が引きつってるよorz
最初予定では、美貴タンに新聞持たせて、他全員にオレに向かって
(σ・∀・)σエクセレント!!
させるはずだったんだけど、新聞で予想以上にテンパって、指定できなかったorz
まぁ〜美貴たんの素の笑顔だせたからいっか(泣


っていい訳ねぇ〜だろヽ(`Д´)ノ ウワァァン