説明会&一応サプライズ1

JALの人と思われる売れ残ったオバサンからあれやこれやと。
あの歳くらいの女性が1番もっさいよね。
何かと強気だから始末におえないよ┐(´-`)┌


そんなもっさいオバサンの説明も終わって、
ハワイならではの特別ゲスト登場とのコト。
(´-`).。oO(どうせ、アレだろ、キャシーだろ)とか思ってたら
娘。キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
「ハワイトリビアの泉


正直不安だったわけですよ、いくら最前にいたとしても。
説明会がある事しか知らされてなかったから、
ダッシュで最前取ったのが乙になるんじゃねぇ〜のかなってw
集合写真撮ってからの2時間が報われたってもんですよ^^


娘。が出てくる前から一応最前5連番で色々準備♪
自分は何も持ってなかったんですけど、
愛ちゃん推しのオーウェソさんが『わたあめ』、
紺ちゃん推しのJunokoさんが『ASAMI KONNO』&トレポス、
矢口推しのゆずさんが『OFF』、
同じく矢口なべるるさんがトレポス×2&うちわ。。
みんな準備がひっじょ〜によろしいようで(汗)
こんなメンツに何もない自分は、謎に絵里うちわ&トレポスを持ってたべるるさんに
30000ドル(爆)で譲っていただきました♪(ヤター
これがなかったら結構キツかったなw


それらをバックを背に横一面に並べるとねぇ〜
インパクトがすげぇ〜!!
すんごい目立つから娘。も気づくでしょ!!


んで、娘。入ってきた順が、
〜矢飯吉小紺道藤新田高亀石〜
自分らが、
〜○○○○○○yJべゆオ○〜
絵里のまん前枠キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


最初のうちはその場でガッツいてたんですけど、
最前なのに推しとの距離感を感じた4名が流れていつの間にやら絵里のまん前(苦笑)


いやぁ〜やりたい放題っていうのはこういうもんなんだなと初めて感じましたね^^
周りが薄いせいか娘。と絡み放題、やりたい放題♪
推しじゃなくてもがっつけば確実にレス返ってくるしw
すげぇ〜


ここからちょっと絵里レポ
絵里のおへそマジメに(*´Д`)ポワワ
自分のトリビアを言うために手を上げた時に何故か絵里だけおヘソが見えちゃうの。
ノノ*^ー^)ノ<はぁ〜い
チラチラおヘソハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
絶対プニプニだから、プニプニしてぇ〜(乙
あと、他メンの話を聞いてる時の絵里のクチビル。
クセなのかコトある度にちょいと動かすの(*´Д`)ポワワ
これに気がついてるのは多分オレだけだなw
あと、ノノ*^ー^)つ〃∩ ヘェ〜する時ね、機械の音が聞こえなくて
押せてないじゃないかと思ってね、絶対耳近づけるのね、ボタンに。
ノノ*´ー`) <あれぇ〜 みたいなw
もぉ〜キャワなんだから(*´Д`)ポワワ


まぁ〜30分絵里だけ見てたらこれくらい気づくはな(苦笑)
ホント時間がありすぎて正座してみたりw


チームで分かれてヲタ席のほうへインタビューやら行ったみたいだけどそんなお構いナシw
絵里だけを凝視。
(´-`).。oO(絵里が行った時だけ美貴タソに新聞でガッツいたんだけどね)


絵里からのレスはどうだったかって??
そりゃお兄さん、ステージ上の絵里からは全レスですよ、オレ(笑
絵里独禁法違反Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


イベントは、にぃにぃの
( ・e・)<私たちモーニング娘。全員嘘つきですからぁ〜
(〜^◇^)<ごにょごにょ(爆)
的なナイスなボケにオレが若手ゲイニン並のズッコケを見せたところで終了。
ってかさぁ〜みんなお笑いのテレビ見てないの??
娘。もそうだけど、あそこは確実にコケルところなんですがw
分かってないなぁ〜┐(´-`)┌


娘。達が帰った後、悲しく置いてきぼりくらってるへぇ〜ボタン。。
激しくガッツク!!
もっさいオバサンに
(*´∀`)<へぇ〜したいんだけど
って言ったのに頑なに拒否られた(つД`)グスン
あぁ〜手に届くところにあったからやっとけばよかった(爆)
しょうがないから写真だけで我慢してやるよw