どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇AKB48inシアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」〇6回目
G列中央



今日は里英ちゃんの可愛さが完璧だったんじゃないかと思う
NY帰りでやつれてるかなぁ〜と心配だったけど
ヤバイぐらい可愛かった(*'Д`*)
やびゃあ(^ω^;)
やびゃあ(^ω^;)
やびゃあ(^ω^;)


そして、なかやん
ポニテにしてたみたいでこれまたちょっとだけ可愛かった^^
ってか、ジェリビンでボール欲しぃぃぃヽ(`Д´)ノ
今日は頭上を華麗に2個飛んでいったしヽ(`Д´)ノ
上手中央通路をキープしなくてはヽ(`Д´)ノ


あと、
2分半であきちゃんが「ハチ公物語」の紙芝居してて
高まったので



お見送り
なっちゃん米ちゃんたなみんcなかやん
→→→扉
( ´ー`)<HACHI♪
( ´ー`)<HACHI♪

リチャード・ギア全開で行ったらスルーされたw
いや、彼女の前で言えただけで満足なのだ^^
また機会があったらチャレンジ♪
その後、なかやんへ直行
結構喋れたかな^^