どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



AKB48チーム対抗大運動会〜絆よ、永遠に〜〇

チームK 絆隊←



北原里英ちゃん、仲谷明香ちゃんが大好きなyamaさんの
リアルドキュメンタリー




成り行きとはいえ、こうなってしまった以上、
「毒食わば皿まで」の精神で競技だけは精一杯やろうと思ったけど、
時代が昭和だったら帰りの電車に飛び込んでしまうだろうぐらいの



偽善



見せかけの役を演じる役者
もうその言葉しか思い当たらない5時間半を幕張メッセで過ごしました。
もうなかやんに合わせる顔がないよ




当日はまず、チームBの絆隊になるべくトライアウトの受付へ
第一関門の抽選をクリアして
2時から開場から開演までのつなぎ的なトライアウト
・50m走から8人
6人1組が走り、1位の人が抜けて、
その抜けた人達からもう1回走って、1位2位の人が絆隊
3組くらいで順番が回ってきてスタート
ゴール直前までは余裕の1位だったんだけど、
横の選手を確認しようと横を見た瞬間にまさかの横転
まさに子供の運動会で張り切り過ぎているお父さん
前のめりに倒れて1回転
すぐに起き上がったものの、すでに全員に抜かれビリ
あぁ〜
ここで抜けたかった_| ̄|○


そして、この後の行動がいけなかった。
早めに終わってしまったので50mのコース脇で観戦してるメンバーに
がっつこう、なかやんにこけてしまったコトを慰めて貰おうとなかやんの裏へ
なかやんやらなっちゃんと話してるうちに
次の競技、V字腹筋へ
コース脇ならメンバーががっついてくれるのを見ていたのでそこで
・V字腹筋から8人
90人程度を20人に搾ってから、ガチャを引いて8人へ
普段からまめに腹筋をしてるので楽勝で負ける気がしなかったので
周りを見る余裕を持ちながらとりあえず20人入り
それから3人目ぐらいにガチャを引いて
振ってみたけど、手ごたえがないから外れたかなぁ〜と思ってたら
『絆』の紙


キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
絆隊
ヨッシャ━━(゜∀゜)━━!!!!
ヨッシャ━━(゜∀゜)━━!!!!
ヨッシャ━━(゜∀゜)━━!!!!



色々晒されてしまうのを覚悟


絆隊入りした8人で浮かれながらSTAFFの説明を受けてたら

それでは、チームKの絆隊になられた皆様
荷物を持って私の所に集合して下さい



ハァ( ゜Д゜)??
ハァ( ゜Д゜)??
ハァ( ゜Д゜)??
いやいや、オレはチームBの絆隊希望者ですけど・・・
そして、周りを見るとV字腹筋をしてる一団が・・・


あっちがBか
_| ̄|○
話してるうちにKの集団の中にいたんだ
考えられへん


後戻りできないまま、絆隊入りし、
推しメンを聞かれて倉持明日香cと答える偽善のスタート
・50m走
偽善
・絆隊リレー
偽善
・綱引き
これだけは一生懸命やった
AとB、両方に勝てて、勝利は純粋に嬉しかったけど・・・
・長縄
偽善
・玉入れ
これもちゃんと競技には参加した
フリースロー
偽善
・尻相撲
偽善
・チーム対抗リレー
偽善
・チームk優勝決定の瞬間
偽善



偽善
作られた笑顔
要所要所で起こる「初日」の掛け声
この会場で応援したいチームを応援できなくて
偽善的に他のチームを応援してるヲタなんて
オレ以外にいないんだろうな


最後にあったチームごとの挨拶で場内1周をしてる時がそれの最高潮だった
なかやんの蔑むような目線
里英ちゃんに至っては見てもくれない


引退だ、こりゃ
もうどんな言い訳も通用しないわ
KのV字腹筋に勝ち残った方々には本当に申し訳ない
まぁ〜実際は、
オレなんて相当な凡ヲタだから
なかやんも里英ちゃんもなんとも思ってないだろうけど
こんなコトをしておいてのうのうと2人の前には顔出せないわ
そんな大運動会