どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇AKB48inシアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」〇5回目
L列中央



自枠でL列30番台を持ってたんですが、
中央で見たかったので6時頃からチョーーーーーー面倒臭かったけど、
mixiでごにょごにょして等価でL列中央に移動^^
やってみるもんやなw



初めてのジェリービーンズ
なかやんのボールが飛んできたような気がして
前に乗り出したら新喜劇並みのこけっぷりを披露してしまったwww
ハズカシイー(/∇\*)
もうGロッソ行けない(/∇\*)
K列22番が羨ましい♪



んで、お見送り
萌乃cたなみんc誰か誰かなかやん
→→→扉
そのボールの話をしたら思いっきり投げたのに届かなかったんだと^^
エエ子やないか^^
里英ちゃん以外に初めてお手紙書こうかな♪