どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月 〜横浜JUMP!〜〇
昼800番台
夜900番台



番号なんて関係ないって言ってるでしょ^^
10分前に会場入りして、着替えて、
5分前から端っこで待ってて、
暗転してからとりあえず中央まで行く。
新人公演はZeppと比べて前ブロックが広いから好き♪






ハァ〜
明梨ちゃんがどんどん可愛くなっていく(*'Д`*)
・BE ALL RIGHT!
・みかん
・ラッキーチャチャチャ!
School Days
めぐる恋の季節
・HAPPY! Stand Up
・浮気なハニーパイ
・ロボットダンス
・愛あらば IT'S ALL RIGHT


明梨ちゃん、トップ、怒涛の9曲出演
昼は試行錯誤で0ズレ移動してたけど、
夜は完璧だったなぁ〜(*'Д`*)
前の曲から準備したり
愛あらで飛べたのも気持ち良かった
明梨ちゃんセンターが多い


8月31日のデリステで握手を逃したのがホント悔やまれる
台風なんか、台風なんか・・・



あとは、
「クイズ DAWAが正解!」

和田彩花ちゃんに100の質問をしてその答えを予想するクイズ
ついに天才がクイズになったよwww
正解が出る度にドヨメキwww
Q1.オリンピック選手に選ばれるならどんな競技?
A1.ボブスレー
DAWAが走るのが得意なのをしってるからみんな陸上系を書くの中の
ボブスレーwww
ジェットコースターが好きだから乗りたいらしいです
夏ではなく冬を持ってくるDAWAクオリティ


Q2.象を飼いました 名前をつけてください
A2.ゾウちゃん
ゆうかりんの答え「U-象」も面白かったけど、
「ゾウ」と書いたチームがいてまことが正確でないからと不正解に
ブーイングが来たのでDAWAに改めて確認したが「ダメです」とw
100%の正解じゃないとダメらしい
こりゃ誰も正解できないヨカーソ♪


Q3.まことの第一印象は?
A3.かみの毛
「髪型」と答えたチーム多数だがDAWAに確認すると「ダメです」とw


Q4.桃太郎に1つクレームをつけるなら?
A4.鬼なんかいない
(⊃∀`)ノソレヲイッチャ
「桃太郎」は知ってるけど、読んだことはないらしいw


Q5.桃太郎のお供の犬猿雉にもう1つ追加するなら?
A5.サメ
犬猿雉で海に落として、それをサメに食べさせるらしい
陸海空を兼ね揃える桃太郎ツエーー(⊃∀`)ノ



クイズ正解者への賞品としてつんく♂が自腹で買ったのケーキが提供
2階最前で見ていたつんく♂を全員で見るw
Q6.「ちょっと待って」で待てる時間は?
A6.1秒


Q7.好きなおでんの具は?
A7.白くて、トイレットペーパーのしんみたいなやつ
誰かの「しる」回答は面白かったなぁ〜


この辺からDAWAがエッグちゃん達の解答が気になっちゃって
色々まことが話を振るも完全に無視www
あまり触れずに流すまこともまた面白いwww


Q8.「和田彩花」という花があります 花言葉は?
A8.元気に育ちます!


Q9.豪華だなあと思う夕食のおかずは?
A9.赤い肉


Q10.朝起きてくしゃみをしたら口から何か出てきました、何?
A10.赤いアメ
映画で死んだ人の口から赤いアメが出てくるシーンがあったのでその印象で