どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇0703「涙サプライズ!」追加握手会〇
行ってきました^^



なかやんと握手すると優しい気持ちになれますw



3回目以外は並ぶ必要が全くなかったけど、
ビビリなもんで1時から並んでしまった・・・(⊃∀`)ノ
なかやん×8
・昨日一昨日の話
・頻繁に口元擦った指で握手するの止めてくださいw
・何かついてるのかと思ってすぐ確認しにいっちゃったわw
・明香(さやか)について
・ポケットに入れてた人形について
・からの「女子高生はやめられない」
 
<アレ??なんか、コレ・・・w
仲<ちょwww
仲<似てない、似てないwww
(*´∀`*)ハハハ
・半分が優しさでできてる話
・風邪気味なんス(;´Д`)ゴホゴホ
ピカチュウの話
・モノマネが得意らしいのでリクエストしたら
 必死にゴネて、やろうとしないのが可愛かった♪
 でも、ビックサイトでやってもらうよw




〇チームB「アイドルの夜明け」〇4回目/
110番台で8順
3列下手5
なかやんの指示は最下手だったけど、
オレの感覚ではココだったから座ってみたらやっぱ正解♪
もっと干されたら最下手だな^^


今日のなかやんはコンタクト??
今日、眼科行ったら怒られたと言ってたのに・・・
まさかの裸眼で全く見えてないかな・゜・(ノД`)・゜・。
目は大事にしねぇ〜といけねぇ〜のれす



6/13の研究生公演よりなんかキレキレだったような気がしました♪.