どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇0629「涙サプライズ!」追加握手会〇
行ってきました^^


そして、
初めて「要員」なるものをmixiで雇ってみました♪
提供が「1k+チェキ+抽選券」で12時から並んでくれる
高校生ぐらいの真面目そうな男の子だったなぁ〜
安い(・∀・)イイ
また3日も頼んじゃおうか♪



握手券10枚
?15:30〜16:15 北原 小原 指原 田名部 仲谷 仁藤



1番手狙ってたんだけど、里英ちゃんは行かれてしまって
しょうがないので隣のテーブルにいた指原で
・<きたはらりえちゃん、こんにちは^^
・指<ワキャーワキャー喧しいリアクション
・<そんなんじゃなくて今日は熊井ちゃんの話をしにきた
・指<オー何んスか??
・<熊井ちゃんの身長をネタにされるとムカつかない??
・指<あぁ〜わかりますわかります
・指<熊井ちゃんはあの身長だからいいんだよ!!的な
・<特に女子に多いんだけど
・<『私も熊井ちゃんみたいになりたい!』みたいな
・指<あぁ〜いますよね、そういう人
・指<絶対そんなコト思ってないのに
・<研究生の鈴木紫帆里ちゃんがそんなん言ってたから注意しといて
・指<わかりました、言っておきます!!


指原、話せる子やな^^
東京ビックサイトの握手も行ったるで♪



次に里英ちゃん行こうと思ったけど、列が長くて、
そしてそして、
今、一番気になっているなかやんこと仲谷明香ちゃん
がメガネをしてとても神妙な顔して一点を見てらっしゃったので
初握手は東京ビックサイトを予定してたけど急遽行ってみました!!!
最初の握手
多分、オレが1番最初だったんだろうな
あっちもオドオド
こっちもオドオド
会話はこっちが話しかけないと成立しない感じで
前日情報で得た「なかやんツインテール可愛い」で攻めたら
ホントグダグダになってしまって(;´Д`)
なかやんのGロッソ情報を全く知らなかったから
色々言われても分からなくて焦った。。。


その流れで里英ちゃんに行ったら話が噛み合わず
なかやんを2連続ぐらいw
今度はシンプルにメガネの話とメガネの話とメガネの話
メガネの話しかしなかったら喋ってくれるようになってきて♪
モバメは取ったことないけどどんなんだい??と聞いたりして♪


その流れで里英ちゃんに行ったら話が噛み合わず
なかやんへ2連続
なかやんとはゆっくり話せるから楽しい(*´∀`*)
2週間前の研究生公演を最前で見て、
なかやんと叫んだのに上の空だった話をして♪
歌に集中してるからどうしても5列目見ちゃうんだって♪


その流れで里英ちゃんに行ったら話が噛み合わず
なかやんへ
この頃には扉が閉まってしまい、場内ループのみ対応になってて
列のない子は終了しますとのアナウンス
この時点で列があるのが里英ちゃん莉乃ちゃん萌乃ちゃんのみ
なかやん、たなみんCcが楽屋へ帰ろうと歩き始めた所で
( ´ー`)<ちょっと待ったぁ〜〜〜〜
郡司さん的に終了させたつもりだったんだろうけど、
( ´ー`)<なかやんともう1回だけ!!
<じゃ、いいよ♪
郡司━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━サン!!!
テーブルへ小走りで帰るなかやん
キャワワ、キャワワ(*´∀`*)
B4th、なかやんをどこで見たらいいかの話
握手してた辺りの最下手5列目辺りがオススメとのこと
歌ってる時に絶対この辺を見るから
この話がなんか盛り上がって参りまして
めちゃくちゃにデカいジェスチャーを交えながらレクチャー
・工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
・そんな後ろなの、もうちょっと前でないの??
じゃぁ〜3列目の最下手辺り
・工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
・ちょっと前進w
・じゃぁ〜この下手花道にはなかやん来る??
あぁ〜こっちの花道はこないこないw
来てもギリセリぐらいまで
あぁだこうだで「最前下手でなかやんが視線を下ろす」で収まりました^^




仲谷6:北原3:指原1
う〜ん
なかやんとの握手楽しくなってきた(*´∀`*)
3日もなかやんと握手しに行くぜ(*´∀`*)



第2期りーちゃん祭り開催中
握手会直後に来たモバメ



めがねなかやんさんとo(^-^)o




当てつけか(;´Д`)
でも、最後の握手はめちゃくちゃ盛り上がったからなぁ〜♪
里英ちゃんナイスやでぇ〜