どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



東京ビッグサイト大握手会〇
9時に間に合うように行くために5時起きでした♪
飲みを挟んでの19時までウダウダ
ただ疲れた



仲谷明香×6 19番レーン 10:00〜10:45
列長い
握手の流しも早くて、
明らかに2時間コースの握手券量
なかやんで2回笑いが取れたコトと
開口一番でメガネ変えたコトに気が付いてくれてなかったら
ただの顔見せだよ!!!


藤江れいな×2 16番レーン 10:00〜11:45
列長い
常に折り返してる感じだったけど、
これぐらいが一番良いんじゃないかな
原宿の「10年桜」握手以来だったので
はじめましてプレイしたら
れ<あれっ??初めましてでしたっけ??
ウホッwww
こういうので握手列を伸ばしてるんだなw
テンパって
<ゴメンなさい、3回目です・・・
れ<やっぱりそうですよね^^
れいにゃんはアイドルやなぁ〜切れへんなぁ〜
最近来なくなったランニングメールのコトを聞いたら
あのランニングはTV用だっていうのが凹みました。
れいにゃんのランニングメールが来たら
<オレもランニングしてたんだけど、
<最近全く来ないからもうメタボです・・・
れ<あら、まぁ〜
いっつもこのリアクションだ^^


北原里英×3 8番レーン 9:00〜13:45
9時から10時挟んでだいたい1時間置きに
超ラフな格好でボッサボサの髪でクチビルが紫で・・・
メガネのコトに触れてくれないので話を作って
れいにゃん(なかやん)はすぐ気づいてくれたよ
<3回(14回)しか握手したコトないのに
り<れいにゃんはアイドルだなぁ〜〜〜
(つД`)推し甲斐ナイ
風邪引かない元気少女だけど、一応腰のコトを聞いたら
腰よりも足が痛いらしく
昨日の収録でなんやかんやしてくつずれした
両くるぶしの絆創膏を見せられて・・・
<お大事に(汗)
(つД`)推し甲斐ナイ


田名部生来×1 20番レーン 13:00〜13:45
なかなかソフトな握手で^^
ベタ褒めだけして終わってしまった


8期研究生×3 16番〜20番レーン 18:00〜19:45
20レーン村中にこる西川組
8期生1番の注目株西川七海ちゃんへ3回^^
4番目ぐらいでで握手して
30分後ぐらいにもう1回握手しに行ったら
な<はじめまして♪
・゜・(ノД`)・゜・。
<くぅ〜さっきも1回来たんだけどな・・・
な<ウホッwww
な<それにしても背高いですよね^^
(↑yama的最も無難な話題w)
<183cmあります
な<私ももうちょっと欲しいんですよ
<今、164もあるんでしょ?十分じゃん??
な<いや、今はヒールで盛ってるだけですからw
<まぁ〜オレは今でも毎日牛乳飲んでるからね
な<私も飲んでますよ!!!
<毎日??
な<う〜ん、毎日じゃないですけど・・・
<毎日「メグミルク」飲んでればこうなるよ^^
<「メグミルク」美味しいですよね!!!
意味ねぇ〜会話
ここで切れたので間髪入れずに行ったら
な<おっ、183cm
<そうです、私が183cmですw
れいにゃんの時もそうだけど
2回目握手から舐められてしまう体質をなんとかしたい_| ̄|○
AKBに入ったキッカケを聞いたら
元々アイドルが好きで板野友美ちゃんがなんちゃらだかららしい
板野友美ちゃん研究生人気高いなぁ〜
最後に可愛らしい八重歯を褒めたら、
な<歯並び悪い・・・(泣)
地雷踏んだか(つД`)グスン
<そんなコトないよ!!!
<キュートだよ、キュートだよ!!!


くぅ〜あと10枚ぐらい買っておけば良かった・・・
色々フォローもしなきゃいけなかったし、
佇まいがやっぱり愛理だ
困った顔が愛理そのもの
そんなら愛理を推せばいい話だけど
七海ちゃんを追っかけていきたいと思います。
不連続シリーズ・・・ほっとけない!!!
早く研究生公演に出るようになってちょうだい!!!