どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



本日も劇場とGロッソ回しで^^



Gロッソ握手
高架下で待つしかないのがイヤなので並ぶなら握手のあるこっちで♪
はじめての指原莉乃ちゃんとの握手

握手待ちの時に見た反応がなんとなく受け付けなくて
やめようかなぁ〜と思ったけど、
残り3人ぐらいだったからそのまま・・・


言うまいと思ってた熊井ちゃんネタで^^;
それにZEPPFUKUOKAの話を含めたら、感動したとか言って。
・一般人の時は全く興味なかったけど、
・指<www
・今はそれなりに興味ありますw
・指<あっ、あざすw


もう行かない♪



そして、CD購入
抽選券5枚+握手券1枚要員やって20枚で挑むも本命の
8期研究生お披露目ハズレ_| ̄|○
でも、8期握手券も貰っちゃってるし、
見ておかないと握手も高まらないってことで
3kで当選券購入
安いなw



〇8期研究生「アイドルの夜明け」公演〇
200番台で13順
4列上手2.5


立ち位置間違いやら振り忘れやら
全員じゃがいもにしか見えない
これがお披露目かwww



その中で握手会行ってみようかなぁ〜と思わせた子が一人
AKBINGOで顔写真が出てなかったのでノーマーク
西川七海ちゃん
顔は良く言うと、肉付きの良い愛理
悪く言うと、スタイリッシュな亜美菜ちゃんw
ポジションでいったら小森美果ちゃんポジで
背も高くて、スラッとしててかなり好印象でした^^


あとは、みーたんポジの植木あさ香ちゃんかな??
疎い婦警さんがよかったw


研究生公演が7期と8期の混成になってくると面白いですね。
どんどん通っていきたいです♪