どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



6月24日は「涙サプライズ」の発売日であると共に
北原里英ちゃんのお誕生日だったので
秋葉原48劇場とGロッソを交互に行ってきました♪



まず、秋葉原の劇場で割り込み防止券もらってから
Gロッソ握手
さすがに誕生日当日だけあって
マエアツさん、篠田さんを抑えて圧倒でした^^
どう『誕生日おめでとう』を言おうかなぁ〜と考えながら
「涙サプライズ」の特典映像を見てて、
里英ちゃんの「あなたへの“誕生日おめでとう”」
がやりやすそうだったのでそのまま完コピで
〜〜〜
手で写真をとる仕草w←
里英ちゃんを3パターンぐらい撮りまして
・りー<これ、なんのプレイですか??w
・誕生日おめでとうプレイ^^
・DVDの特典であった
・りー<あぁ〜〜〜〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜
・今の笑顔めっちゃ可愛かった♪
・りー<www
あげちゃダメっぽいコト言われたけど、
バースデーカードあげて、それの嫌味言われて終了♪
ちょっとテンション上がったw
現金な男^^


そして、
Gロッソから劇場に移動してる時に
篠田さんとマエアツさんが無防備にぶらりしてたので
( ´ー`)ノシ<篠田さぁ〜〜〜ん
篠田さんのノシ
かなりテンション上がったwww


劇場にて割防の番号がとっくに来てたので
8階直行でCD購入
握手希望用紙の出現には焦ったけど、どうにか買えた♪
抽選券はGロッソに行くので一人っぽいオタにあげたんですが
外れてたw



〇AKB48inシアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」〇1回目
J列中央通路
一般購入で後ろも覚悟してたのにまぁ〜まぁ〜やね^^


そして、
夢を死なせるわけにいかない」公演
前半4曲はプレオープンの時に聴いてたのもあって、
まぁ〜ちょっとは楽しめたけど、
後半はあまりの糞っぷりにもう行かないと心に決めた。
ガチャ声ユニゾン嫌いなんす


生誕関連は、
里英ちゃんの性格通り、全体通して控えめな感じで
みんながイジってくれるけど、対応できてません。
アンコールの『里英ちゃんコール』も
Gロッソの広さのせいかマジオタファン不足のせいなのか
ちょっと弱め(汗)
ちょっと待ったぁ〜のケーキもなしでそのまま終了


〜お見送り〜
ちーちゃん友ちゃん里英ちゃん組
ちーちゃんを労い、
友ちゃんを労い、
里英ちゃんには天丼でカメラプレイ
・りー<もうそのプレイいいですからw
・えっ、まだ2回目だけど(汗)
・誕生日おめでとう^^
・18歳だからなんちゃらかんちゃら
・りー<また観に来て下さいねぇ〜〜
(↑扉出る寸前だったので結構大きい声)


んぅ〜
フル公演になってから初めてのGロッソだったからなぁ〜(-∀-)
お見送りがあるうちはまた行っちゃおうかなぁ〜(-∀-)
釣られたぁ(-∀-)





そんな6月24日♪