どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月 〜中野STEP!〜〇
昼19列
夜17列



新人公演のある間隔がちょうど良いんだろうか
全曲通して笑顔で見れて心から楽しい♪
「BABY! 恋にKNOCK OUT!」の時も
西念が相変わらずブサイクに歌も外しまくってて
全く成長しねぇ〜なぁ〜w
なんでステージ立てんだw
ってニヤけながら見てたら、
創作ダンス、1番前のドセンターでちゃんと踊れてたし、
夜はスッキリ終わっちゃったけど、
昼はクイズハロザゴンがめちゃくちゃ面白かったし、
そして、何と言っても、






明梨ちゃんだな^^
そうだ!We’re ALIVE」ではセンターで
矢口ポジで最初のソロダンスもあるし、
創作ダンスは先発組で北原沙弥香cの蹴りをかわすし、
昼のテストでは30点満点中20点の3位で秀才っぷりが垣間見れ、
曲中の生き生きした表情がもうたまらん
可愛らしすぎる
推す
S/mileage」から漏れてしまい、
しゅごキャラエッグ」のメンバーだった
憂佳ちゃんも花音ちゃんDAWAもそっちに気持ちがいってるみたいで
すごい悲しい気持ちにさせるし、
オレはサキチィに対してよろしくない感情しか湧かないのに・・・
それでもひたむきな明梨ちゃん



・゜・(ノД`)・゜・。



次の新人公演いつだぁ〜〜〜〜〜〜〜