どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇6月度モバメ〇
今月は入れ替えなく、お試しもなく、ステイ
上遠野瑞穂
北原里英
鈴木紫帆里
藤江れいな



毎月、れいにゃんは始まりの日と終わりの日にお礼メールが来るのですが、
(オレはdocomoだけど、20日前後にau分も来るからウザイんだよねぇ〜w)
今回はみーたんと紫帆里ちゃんからも来た。
紫帆里ちゃんはモバメに力入れてるし、まぁ〜わからなくもないけど、
みーたんは唐突でそういうのを考えられる子じゃないと思ってたからビックリ
チーム研究生で口裏でも合わせてるんかな??
他の子の状況も知りたいなぁ〜
モバメは重要なツールだからウザくてもこういうお礼メールは印象良い♪
研究生公演行きたいです^^


それにしても里英ちゃんは・・・
8期のモバメが始まってしまったら・・・
来月が山田(・∀・)