愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
ナニょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」〇11回目/
110番台で3順
最前上手5



最前、ヤホーイヽ(´ー`)ノ


・・・
・・・
・・・


私は今日をもってAKB48チーム研究生を卒業します。
少し前から腰と喉を悪くしてお医者さんに休養するようにと言われました。
前から思うように動かなくて歌えなくて何より
歌が大好きな私はちゃんと治して歌をやっていきたいと思いました。
私はいま高校3年生で大学進学を希望していて
これからは学業にも専念していこうと決めました。
ここで経験させて頂いた事は普通ではありえない
経験で昔から芸能人になるのが夢だった私にはとても幸せでした。
今まで経験したこと応援して頂いたファンの方々の事は絶対に忘れません。
歌が大好きなのは絶対に変わらないのでまた違う形で
一人の歌手の『上遠野瑞穂』として
皆様の前にまた立てる事を願って一生懸命努力していきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。



ファンの皆さん
秋元先生を始めとしたスタッフの皆さん
チーム研究生
AKB48大好きです!!



上遠野瑞穂

公式ブログより




みーたん卒業
政見放送後の1列挨拶直前での「ちょっと待ったぁ!」
メンバーの悲鳴に近いリアクションと嗚咽
公演を見に行くほど推してるメンバーが去るのは初めてだった
しかも目の前で・・・
「涙サプライズ」の握手会はみーたんとどんな握手しようかなぁ〜
っと日程が出始めた矢先だったから・・・かなり落ちた。
モバメで週1で熱が出ちゃって、学校休んだりを報告してきたり、
タンポポの決心」前のMCでは毎回顔真っ赤にして出てきて・・・
AKB全体でそうだけど、腰も悪くしてたんだねぇ〜
辞める理由は理解できるけど、
やっぱ悲しいわ







次の研究生公演を見て、身の振り方を決めよう