どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



DMM.com AKB4810年桜」特別公演〇
月額会員を当選メールが来る前に切ってしまっていたので
当たってる訳ないだろうなぁ〜と思ってまして
不意に前日にメールBOX確認したら当選メール来てた♪
そして、2日だけどGロッソのほうも当選メールがw
ラッキー(・∀・)


10番台で10順
立ち下2

◆セットリスト
M01.逆上がり
M02.否定のレクイエム
M03.エンドロール
M04.わがままな流れ星
M05.愛の色
M06.抱きしめられたら
M07.虫のバラード
M08.フリしてマネして
M09.海を渡れ!
M10.街角のパーティー
M11.10年桜

初のK5th(ショート)
初日をオンデマンドで見ただけだったけど、
あんまり曲が好きになれなくて・・・
生で「逆上がり」見て、
おっ(・∀・)、これは楽しくなりそうなヨカーンと思ったけど、
2曲目のマリオネットみたいな曲からまた絶望。
「抱きしめられたら」がちょっと良かったぐらいで
ずっと研究生の石田ちゃん(←誰か闇を取り払ってあげて・・・)
うっちー(髪をショートにしたみたいでGOOD♪)、咲子ばっか見てました。



あと、MCでなつみがしつこいぐらいに
「teamKステージデビューの10年後である
 2016年4月1日は代々木公園に(何があろうと)10時集合」
っと言ってました。



んで、最後にストラップの手渡し有
多分、Kの年齢順→研究生ランダム
かおりんがいればかおりんに即決だったけど、
いなくなってしまった今、即決できる子がいなくて・・・
5人目ぐらいに劇場出て、誰に行こうか迷ってて、
ウロウロしてるうちに心の中にあった咲子が先をこされてしまったので
先頭枠で倉持明日香ちゃんからまず1本目を貰いました。
( ´ー`)<下さい♪ っとしか声を掛けられずヘタレw
その後、妙に余裕があったのでストラップとポケットに押し込み
咲子ちゃんの前へw
あぁ〜上手くやれば全員いけるわwww
咲子に熊井ちゃんだねぇ〜みたいなお話をして終了♪
うっちーも行きたかったなぁ〜