愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
ナニょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」昼〇10回目/
120番台で6順
3列上2



ポジは同じだったけど、
最前の後だとさすがに遠く感じてしまうなw
でも、かなり楽しかった(・∀・)
「天国野郎」でのみーたん小学生はカワイイし、

髪はいつもと違ってポニーテール??だったし、
タンポポの決心」前のMCで顔真っ赤で出てきて
風邪明けの演出ばっかりでオレを心配させるし、
まぁ〜捌けでかまってくれるのが一番でかいwww
ガッツいてないだけかもしれないけど、
里英ちゃんではそういうのが全くなかったかならなぁ〜
研究生はみーたんで行くぜ♪



あと、小森が垢抜けちゃっててビックリだねぇ〜(・∀・)
モッコリ