どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇16回目/74
120番台で8順
3列上2
4月2日以来のA公演だったよぁ〜
ギリギリ月1守れたわw



まず、今日のサプライズ
村中さん!!!
1月12日成人式にも行かず劇場で初アンダーを勤めた
村中さんを目撃していたオレはあの時と全く同じ反応してたw
「長い光」に村中さんwww
ちくしょ〜(つД`)
昨日、AKBINGO!見てなけりゃよかった・・・
そうすればもっとサプライズだったのになぁ〜
見た目がちょっぴりヤンキーになってしまった村中さん♪
強い子やなぁ〜
おかえり^^



そして、約2月振りのA公演
オンデマンドでも曲は全く聞いてなかったせいか
淡水に迷い込んだ海水魚みたいな
全く楽しくない
月1でも入りたくなくなった・・・


あと、里英ちゃん
最近のレッスン続きのおかげか顔のラインのシャープさが戻ってた^^
髪がボッサボサなのがまだ気になりますがまぁ〜


今日はまえあつさん休演のおかげで
紫帆里ちゃん出るし、
MCは自由にグダグダな感じでそこだけは良かったかな
れいにゃんはほとぼりが冷めた頃に
オタ間で言われてるような悪口を目の前で言っちゃう子だなんて
「さかな」「うなぎ犬」生で聞けた(⊃∀`)ノ



そして、
終演後出口のほうに歩いてる時に
メモリストさんと猿おばさんが話ていたので聞いてみたら
猿お<前田亜美どう思います??
メモ<あぁ〜やる気がないように見えますね
猿お<そうですよね。


亜美ちゃん危ないヨォ(⊃∀`)ノ
小森は許されるけど、亜美ちゃんは許されないみたい!!!
2人ともダンスのタイプは一緒なのに!!!




最後に、今日
行きの電車の中で聞いてた一青窈の「ただいま」



松井玲奈ちゃんのファンになりたい(⊃∀`)ノ
笑顔がヤバイらしじゃないですか♪