愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
ナニょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」〇9回目/
130番台で2順
最前上手2



干され続けてようやく2順の最前だった♪
紫帆里ちゃんのベスポジはここだと思って待ってたのに・・・

たぁ〜いくさぃのため、
夜のみ出ます!!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン
せっかくの最前なのに見る人いなくなっちゃったじゃん・・・
っとガッカリしてたら、
オレのみーたんがいるじゃないか!!!
毎日同じ内容のモバメだったから今月切っちゃったけど、
顔パンパンにむくみまくってたけど、
(体調不良だったんかなぁ〜みーたん病弱な子だからなぁ)
みーたん中心に見てたらすげぇ〜楽しかった♪
みーたんかなり見てくれるし(・∀・)←
手振ってくれるし(・∀・)←




何はともあれ、
今後も研究生公演行けそうな気がするぅ(*´∀`*)