愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
舞台ょり新人公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



明日の予定
当初の予定の新人公演に行こうか
里英ちゃんの初舞台に行こうか散々悩んで


http://www.dohhhup.com/movie/hQPHzkis0DPdjBzpfwSjrWJIzB4pkk9e/view.php
を見た結果・・・



新人公演のほうへ行くコトにしました(ノ∀`)
舞台よりもコンサートが好き♪
明梨ちゃんの「恋のひっぱりだこ」マジ楽しみ!!!
「思い立ったら 吉でっせ!」もあるし!!!
今は里英ちゃんの粗しか見えない気がするので色々と自重します。



〇4月度モバメ〇
指原、ちーちゃん、美香ちぃを切り
研究生月間ということでガラっと変えます。
北原里英ちゃん
最近のメールの内容が抽象的過ぎてイラっとする。
包まなくていい事も包むんだよね・・・
藤江れいなちゃん
やっぱれいにゃんは切れないな^^
上遠野瑞穂ちゃん
みーたん(*´∀`*)
自己紹介で毎回すげぇ〜文字数稼いでるけど、
研究生1推し候補なんで大目に見ますw
鈴木紫帆里ちゃん
オレの黒トリュフバンビ(*´∀`*)
1日目だけで7通、写メ付きまくり!!!
「一」眉な紫帆里ちゃんだな^^
小森美果ちゃん
早くコアラ画像送ってきてぇ〜
岩佐美咲ちゃん
まさか取るとはw
「超絶高まるキュンキュンフレーズバトル」とパフォーマンスの
ギャップに見事ハマりましたw
可愛いです、キュンキュンします(*'Д`*)
でも、写メの画質が素晴らしいからすぐに皮剥がれちゃったけど♪