どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月 〜横浜HOP〜〇
4日 840番台
5日夜 470番台
新人公演レベルだと開演10分前に入っても余裕
曲がショートばっかりでナメてんのかな??っと思ったけど、
いつも通り中央前方はカオス
曲ごとに移動可なカンジでか・な・り楽しかったです♪




やっぱ明梨ちゃんだなぁ〜
一番好きな顔^^
嫁になったら絶対浮気しないぜw
しかも、4日にエッグの新ユニットが発表されて、
しゅごキャラエッグ-明梨ちゃん+さきち
なんて拷問を目の当たりにしても
気丈に笑顔で発表を聞いてる明梨ちゃんを見たらもう・・・><
明梨ちゃんが居る限り新人公演行くよ!!!



05.恋はひっぱりだこ  澤田、佐保
明梨ちゃんのひっぱりだこ良かったよぉ〜
大きな声で叫びたいよぉ〜
12.しゅごしゅご!  福田、前田(ゆ)、和田、佐保
初聴きだよぉ〜w
握手会行きたい・・・



・イントロクイズでのマイクの奪い合い楽しかったねぇ〜
 ・花音のすくい上げが強過ぎw
 ・明梨ちゃんがさきちぃとマイクを奪いあった時、
  譲るようにして負けた・・・
 ・けど、明梨ちゃんはそんなカオスの中、
  倒れたマイクスタンドを元に戻す良い子っぷり^^
・DAWAの面白解答
 ・保田圭が卒業コンサートで歌った「Never Forget」のクイズの時、
  まぁ〜世代的に知らないのはしょうがないかなぁ〜
  ネバーだけがヒントで出てからの・・・
  DAWAネバーランド
  (ノ∀`)
  相変わらずワールドの炸裂する子だw