どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」夜〇15回目/60
キャン待ち
210番台で18順
立ち3


里英ちゃんの髪型が舞台仕様の前髪パッツンな
平安チックになってたので見た瞬間は面白かったです。

でも、現代のAKBの公演では全く合わないのですごい違和感
もうないだろう髪型、ポラ行きたかったねぇ〜



・「SWITCH」前のMC、あれはあきちゃイジメだった、笑えない
・マエアツのテンション、笑えない
・おやつ、みゃおのアンダーでワサビ!!!
 超絶見たかった(*´∀`*)!!!
マイマイのアンダーは・・・すーちゃん!!!
 里英ちゃんがスライドして、
 うっちーがもっと忙しくなるかと思ってたからビックリ。
 すーちゃん、「ハート型ウイルス」とかまだまだ疎かったねぇ〜w
・今日のBD
 みーたん、紫帆里ちゃん、美果ちゃん、綾乃ちゃん、マリヤンヌ、キクチ
 いい面子だった(*´∀`*)
 ってか、紫帆里ちゃんが居ればOK♪




Aは今年に入ってからホント月1だわ
研究生公演行きたい・・・