愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
ナニょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」〇7回目/13
おやつ
140番台で12順
3列最上手
ここの席も結構楽しいな(*´∀`*)
一番端まで
みーたん来るし、
紫帆里ちゃん来るし、
森美香ちゃん来るし、
モナカもワサビも来るし、
センターもちゃんと見えるし、
あみなちゃんも見学に来てるし♪
選択肢に入れてもいい席だ(*'Д`*)ミータン
MCはグダグダで特筆無し




120番台で15順
立ち上2

初めてのリストバンド
ドガちゃんが優しく巻いてくれました(*´∀`*)


立ち最上2も楽しい(*'Д`*)
なんてたって、紫帆里ちゃんが良く来る!!!
オレのシュレック大活躍やで♪


前半MC:超絶高まるキュンキュンフレーズ対決
もはや鉄板
入るなら夜だな
これもうっちーのチャライ仕切りのおかげでございます。
・ワサビの棒読み告白がツボ(*'Д`*)
 パフォーマンスがアレでのギャップがね♪
・紫帆里ちゃんはきっとSだな(ノ∀`)
・咲子ちゃんはこの企画だとセンスなし
・モナカが毎回「大声」やら「10年桜」でボケてて
 スベってるけど、エライです♪
・林綾乃ちゃんの「林」役w
後半MC
ダチョウの竜ちゃん芸は月1で見るから面白いのであって
毎回やられちゃうと新鮮味がないのよ。
小森美果ちゃんも面白いばっかりに大変だ・・・
今日は必死に参加してうりゃパターンだったおかげか
喋りでネタ被せで笑いを取ってました(*'Д`*)




そんなで研究生公演、超絶楽しい!!!
オレがこんなに楽しんでる間、
里英ちゃんから舞台のお稽古モバメが来るの。。。
なんて言うんですか、罪悪感??w
4日しか行かないかもしれないのに・・・
どうしよ♪