愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
3度の握手ょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



29日はどちらも12:00の回しか行けなくて、
ラクーアは握手券の引き換えがあって読めないし、
(↑早めに行けばそりゃ参加できるけど、そんなモチベないw)
研究生公演@昼が無事当選しましたので
ラクーアには行きませ〜〜ん♪


最近、
みーたんからモバメが来るとテンション上がる(*´∀`*)
ルパンvsコナンちゃんとチェックするゆー(^ω^)
完全に待ってるわ・・・
この感じは去年の9月に通じるなぁ〜
早く更新日が来て、
小森美果ちゃんと鈴木紫帆里ちゃんを追加したい♪



あと、ゆきりん
ナベプロ移籍はスゴイ!!!
ホリプロよりもナベプロのほうが印象良いです♪
劇場のテンションでお天気お姉さんやったら・・・
いけそうな気がするぅ^^