愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
WBCょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」〇4回目/8

90番台
18順 最下手
1順で見る予定だったんだけど、干されて最下手
MCでお題がモノマネに流れたんだけど、
そこで小森美果cが巨人の小笠原のマネをしたんですよ。
女の子が野球選手のマネをするってだけでテンション上がったけど、
実際、やってみたら・・・



・・・
・・・
・・・右打ちw



(ノ∀`)
小笠原、左だよw
打席に立ってバット構えただけだったけど、
右打ちすんだもんなぁ〜
小森美果cの存在感、今後注目だね♪
うちのみーたんは女の子が誰でもやる「クレヨンしんちゃん」のマネで・・・



昼とおやつの間
ソフマップでWBC観戦
ソフマップ3階ちょ〜カオスの中で見て高まったw
イチローの決勝打が一番盛り上がりましたwww



おやつ
2順後
1列最中央上1
最前で初めてのパイプ椅子以外で高まりました(・∀・)
中央の中央やべぇ〜
特に書くことないけど、


小森美果cだお(^ω^)
オレ的珍味、鈴木紫帆里cの情報でした♪




3順後
3列下2.5
前田亜美ちゃんも出演で研究生も揃い、
影アナとアンコール前1発芸がみーたんで高まりました♪
「かえるの歌」を輪唱させるなんて新しいぜ(・∀・)
前半MC:超絶高まるキュンキュンフレーズ対決
ブラックvsグレー
うっちーのちゃらい仕切りが良かった
いつも登場、馬場たけし君超絶敵視w
紫帆里ちゃんの「付き合ってあげてもいいよ」(*'Д`*)
綾乃ちゃんの「はぐれちゃうから手、繋いでてもいい??」(*'Д`*)
研究生公演だとモナカが自信満々タメ口なのが鼻につくw
最後に・・・KISSして♥」




誰か一人特定の推しメンを探そうとしながら見てたけど、
全体を見ながら研究生公演を楽しみたいと思います。
MCでの立場の対等感が心地よい
本日、「女子高生はやめられない」のじゃんけん2連勝で
既にユニット2曲出演、鉄人の臭い漂わせる岩佐美咲ちゃん
オレ的珍味、鈴木紫帆里ちゃん
イジればイジる程面白い、小森美果ちゃん
林綾乃ちゃん



とりあえず、29日の予定は研究生公演でケテーイ♪