愛言葉は‥
らぶ&みーたん(*´д`*)!
ガチャょり研究生公演が好き!
yamaですσ(*´∀`*)



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」昼〇5回目/11
60番台で15順
5列上手5
いつもは番号指定で買ってたんだけど、
干され続けたんで買い方変えたら・・・コレ。。
な〜んも変わらん
ってか、いつも通りに指定だったら
今日は150番台買おうと思ってて・・・それが1順・・・
何を信じていいのかわからんヽ(`Д´)ノ
指定で買い続けるか・・・



さてさて、
やっぱ研究生公演は楽しいです♪
この前、3公演見た影響で1公演だけだと物足りないんだよね
ガンガン見ていきたい
そこで、
愛しのみーたんの省エネ&口ポカーンダンスに見切りをつけて
チーム研究生、黒トリュフバンビ
鈴木紫帆里ちゃんにながれようと思ったけど、
(早くモバメ取りてぇ〜〜(*'Д`*))
「天国野郎」でのみーたん婦警サンが妙にエロかったのでw
(↑婦警サンフェチなのかも(*'Д`*))
もうちょっと頑張ってみようと思います(^^)



前田亜美ちゃんの歌声は80年代のアイドルw
・林綾乃ちゃん、中身はギャルっぽいなぁ〜
 喋り方の語尾がちょっと気になるけど、OKです。
 今日は巻き髪で一瞬見違えたぜ♪
・わさびはちゅんちゅん
・小森美香ちゃんがケーキ屋サンの話をしようとした時、
 誰かに横取りされて黙ってしまった。。
 絶対面白バナシが続いただろうに・・・マジムカツク
・モナカのMCカットインのセリフは誰が考えてるんだろ??
 「モナカカッター」が秀逸過ぎて気になってたんだけど、
 今日の「私は貝になりたい」もいいよなぁ〜♪
・1番可愛い・・・咲子!!!!