どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



今日は節分っっっ!!!っていうことで
豆は撒いてないけど、年の数だけ豆食べて、
東北東(←今年の恵方♪)
を向きながら1回も口から離さず無言で(←正しい食べ方)
恵方巻を食べました・・・2本w


明日は立春
気温だけで季節を感じるのは寂しすぎるからね
行事には積極的に参加していこう(-∀-)



あと、
今日のK公演はサプライズで
Aのメンバーがヘンな袴着て参加したみたい
もうね・・・
先月の12日からA公演見てなくて
あぁ〜そうなんですかみたいな
何とも感じないっていうのは末期かなぁ〜(←早いw
明日も外れたし、
バレンタインはB公演だし、
福はいつになったら来るのかしら(-∀-)



木曜のKは持ってないけど、98使ってでも行きたいな(・∀・)



最後に
たなみんCちゃんのモバメが今日の3通とも理解できないw