どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



最近、1日2リットルの水を飲むようにしてるんですが、
妙にトイレに行く回数が多くなってるような気がする・・・
特に暖かい所から寒い所なんて移動したら絶対尿意があるの
水がそのまんま直通してんのかな(-∀-)
代謝が良すぎるっていうか・・・
無駄遣い??w



そして、今日はA公演外れてるけど、
2ポラ取引のために劇場行って、
9日に北原さんで申請しようとしたら
満員
念のために聞いた13日も
満員



ウソーンΣ( ̄□ ̄;)



そんな人気あんの・・・
洋画よりも邦画派な(←完璧洋画派なオレは結構ショック)
(↑手紙で前に邦画は全く見ない洋画派って書いたw)
(↑ガンガン洋画ばっかりオススメしたな・・・)
可愛いd・・・のミーハーオタク少女なのに(・∀・)


撮る気でいたから萎えた(´・ω・`)




あと、
たなみんCちゃんのモバメがやっぱ読解不能