どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



B3rd「パジャマドライブ」公演 終わっちゃいましたねぇ〜
書く気なかったけど、
里英ちゃんとしーちゃんがモバメで
「初めてステージに立った公演でちゃんちゃら・・・」
みたいのが来て、
純情主義のBDだった里英ちゃんも見たことないし、
まゆゆアンダーとしての里英ちゃん見れたの実際は2回だし。
か・な・り・・・悔しいです(´・ω・`)


あと、頻繁に登場した「ぐっさんさん」というフレーズ
文字だけで面白いw
これもぐっさんさんの人柄だろうなぁ^^
面白いコが一目置いて好きなオレとしては
ぐっさんさんの卒業は残念です。。



〇2月度モバメ〇
北原里英
藤江れいな
仁藤萌乃
大家志津香
佐伯美香



↓ ガンガン入れ替えるでぇ〜〜



北原里英
藤江れいな
大家志津香
佐伯美香
高城亜樹
田名部生来



やっと、萌乃を切ってやったZE!!!
しーちゃんは面白いのとたまにある裏エピソードが良いので継続
美香ちぃは一緒にトレーニングをしたいので継続w
高城ちゃんは写メで里英ちゃん登場率が高いらしい?のと
アイドリング!!!のなんちゃらルリカちゃんと里英ちゃんが遊んだ時に
AKB以外の友達扱いで将来は尾木か??を臭わせたあきちゃをお試しに^^
田名部生来cは「10年桜」の握手に行こうと思うのでネタ作り♪