どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームB3rd「パジャマドライブ」昼〇9回目
90番台で15順
立ち1.5ぐらい
15順なのにセンター立ち最空いててラッキー♪



お昼1発目だからなのか・・・
愛しのもえちんがダルそうだったので見るのをやめて
空振りし始めた時期から目に入ってくるようになった


田名部生来(たなべみく)ちゃん
ばっか見てました(*'Д`*)
髪を上げてて、ジャンボでぇ〜っす、タナミンC♪とか言ってた頃は
オレ的に寒過ぎて見てられなかったんだけど、
髪を下ろし始めたのに気が付いてからは
16歳なのになんて綺麗な子や(*'Д`*)
振りも激しいし、めっちゃ好印象(*'Д`*)
そう思ってからはアニメの話も嬉C楽CタナミンCも
ギャップみたいな感じで可愛いく思えてきた(*'Д`*)
お蔵のある旧家に住んでそうな恥じらいを持った子♪



あと、C繋がりで今日のしーちゃん
全体曲に誰かのアンダーで出て、
AX最終日での「くるくるぱー」香菜cフィーバーを羨ましがったり、
(↑完璧天然の香菜cには同じ道では絶対勝てないから)
(↑しーちゃんはしーちゃんの作り話風の面白話を続けてね♪)
(↑AKBで1番面白いのはしーちゃんや!!!)
アンコール前MCで
C<クリスと一緒に今日はミスばっかしちゃいました、エヘッ
C<次の公演はミスなくして頑張ります♪
みたいなコト言ったら、クリスが
ク<今日はミスなく完璧でした、エヘッ♪
とか言い出して、
おい、しーちゃん、クリスあんなん言ってますけどwww
みたいなパターン・・・最高やん(*'Д`*)