どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」昼〇12回目/34
キャン待ち
200番台で1順
最前上手2
やっと自力で初1順
45回目にしてやっと・・・長かったわぁ〜



んで、
公演中はずっと足が震えてた\(^o^)/
やっぱA公演での最前は嫌いだ\(^o^)/
緊張するんだよ(*'Д`*)
3列か立ち最前が一番楽しい(*'Д`*)
最前だとメンバーのへそか太もも見るしかする事ないだもん(*'Д`*)



今日は休演がたくさん居たので研究生だらけになって
オレの好きな感じになるはずだったけど、
まさかのサプライズ
お姫様こと小原春香cのアンダーで村中さん
・・・
・・・
・・・
村中さん
「長い光」に村中さん



( ´ー`)<何でいるの??w



思わず指差して声が漏れたw
立ち位置の微妙なズレは多少あった割に、
初アンダー、ちぃちゃんのB初公演よりはできてたと思います♪
ってか、気になっちゃって村中さんばっか見てたなぁw
本当は村中さんも成人式だったんだけど、
今日ここで迎えられて嬉しいって♪
あと、MCでみゃおが「オーディションにいる人」っていう
生徒会長金子風な微妙モノマネをしている時の村中さんの顔w
。oO(なんだよ、それ、宮崎、全然面白くねぇ〜よ)
。oO(緑のたむきはポンポコやってろよwww)
的な村中さんのブラックな表情が良かった(*'Д`*)
そこで村中さんに話を振れないノゾ┐(´-`)┌
軽くスベってブラックな部分が垣間見れたかもしれないのに・・・
亜美菜暴露があったおかげで村中さんはもうこういうイメージ♪




残りのMCはまぁ〜触れるまでもないぐらい