どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



今日はAX行く前に渋谷の「Peal Lady」で念願の初タピ

ホットのミルクティーのラージサイズだお(^ω^)
タピオカがずげぇ〜気持ち悪かったけど、
AX行く間は通おうと思います♪
次は「杏仁ミルクティー」にしようかなぁ〜



AKB48 SHIBUYA−AX4Daysコンサート
リクエストアワー セットリストベスト100 2009」〇

100位 友よ
99位 Mr. Kissman
98位 水夫は嵐に夢を見る
97位 脳内パラダイス
96位 竹内先輩
95位 必殺テレポート
94位 春が来るまで
93位 ヒグラシノコイ
92位 メールの涙
91位 ライダー
90位 リターンマッチ
89位 スカート、ひらり
88位 キスして損しちゃった
87位 日付変更線
86位 命の使い道
85位 小池
84位 気になる転校生
83位 青春の稲妻
82位 僕の太陽
81位 ダルイカンジ
80位 Stand up
79位 約束よ
78位 背中から抱きしめて
77位 最後の制服
76位 ハートが風邪をひいた夜

(某所より引用)



A400番台
はっきり言って、演出に何の工夫もなく、
半分以上が知らない曲で全く楽しくなかったです。
生で見たことあるA4thR・A5th・K4th・B3rd以外楽しめません。
新参です。


MCもねぇ〜
チーム九州、ネタで宮崎役としてみゃおを呼んだんなら
徹底して「どげんかせんといかん」言わせておけばいいのに
中途半端にキャラを作るからグダグダ
みゃおはできる子だと思ってた(´・ω・`)
渡り廊下も喋ること決めとけ
北原さんは念願の大舞台でMC
そのためにお笑いのDVDをガンガン見て勉強してきましたとか言っといて
いつも通りの面白くないMCで逆に笑いを取ってました。
さすがです(´・ω・`)