どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームB3rd「パジャマドライブ」おやつ〇7回目
3順後
2列0ポジ


「必殺テレポート」のじゃんけん部分でCindyが負けて??
コサックダンスしたんだけど、背中から落ちたもんだから
シルバーホワイトのサポーター全開w
思わず目を押さえて、指の隙間から見ちゃったわ(/∇\*)ハズカシーイ
ってか、前もそうだったんだけど、
周りが盛り上がってる中、一人つまんなそうにしてると
めっちゃ釣ってきてるような気がするwww
最前の時はそれでちょっと鳥肌立ったからなぁ(汗)
只野でフンフンっシーンがあったら堕ちるかもw


〇チームB3rd「パジャマドライブ」夜〇8回目
190番台で6順
立ち最中央
おやつで相当死んだけど、
ちぃちゃんがB公演に出てる日が
打率10割だったから軽くヤケで入ったよぉ〜(・∀・)
6順→2順→3順後→6順
抽選運はいいんだ♪



今まで空振りした時にヨリドコロがなくて毎回死んでたけど、
夜は柏木ちゃんポジの萌乃が良く最中央に来てかなり楽しかった♪
う〜ん
萌乃のためにB公演通ってもいいなぁ〜(*'Д`*)
萌乃アンダーだった内田ちゃんがドコのポジがまだ不明だから
できれば最中央の多い柏木ちゃんアンダーの日に♪


あと、やっぱチームが機能してると見てて楽しいよねぇ〜
Aの日の日記に内容を書かないのはそういう点があるんだけど、
萌乃がだんだん丸くなってるいく様子がたまらん(*'Д`*)
絆って何??団体行動なんてウザイわ・・・
っと「切れたナイフ」だった萌乃が研究生公演千秋楽以降
モバメでもあるゆる面でも柔らかくなっていって。
今日なんて萌乃は勇気を出してCindyを呼び捨てにしたんよ!!
アイコンタクト取れて嬉しい♪とか言うし!!
萌乃ぉ(*'Д`*)
説明の時のハニカミがちょ〜可愛いのぉ(*'Д`*)
Bは完全にCindyのトップダウンだけど、
やれば引き上げてくれる人だから頼りになるよねぇ〜
今日はそのラストMC
Cindyが萌乃の話を聞くために後ろ向いてたら
はるごんcが後ろからなんかちょっかいを入れてきて・・・



<浦野、後ろ後ろ!!



うはっwww
ドリフ過ぎるwww
この自由度素晴らしい
これを公演でやられたら好きになっちゃう
あと、最後になっちゃんからCindyへまさかの



<その首にある丸い赤いマル何???
<(キスマークすか??w)
<(お盛んですなぁ〜w)



みたいのもあったし
あと、ぐっさんもよかったなぁ〜
きっとおやじギャグが得意な子なんだろうなぁ♪
勘違い??からなんだろうけど、
らぶたんの「Ms.テリアス」=ミステリアスもヤバイ
まつゆきの顔も嫌いじゃないw



そんなB公演