どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」おやつ〇6回目/12
150番台で11順
最下手
マイマイアンダーの時、
「長い夜」と「スコールの〜」で来るイメージがあったから
そこ行ったら、それしか来ねぇ〜〜(つД`)
大声で来たけど、その時にはすでに
テンションがグロッキー状態だったんで高まらず
もうマイマアンダーの時は二度と行かねぇ_| ̄|○



今回のMCは結構頑張ってたほうかな??
真夏のクリスマスローズ」後のMC
・11月30日で今日で秋が終わっちゃうって事で
 (↑北原のりーのイメージで、9・10・11月が秋らしい、以下続く・・・)
 この秋にやったことの思い出
・高城cがお家でスイートポテトを作ったんだけど、
 それで満足しちゃて、テーブルの上に置いて休んでたら
 家族につまみ食いされまくって全部なくなっちゃったと
 本当は家族でワイワイしながら食べたかったので
 私、また作っちゃいますよぉ〜〜♪
 と意気込んでたところでの




りー<・・・
りー<今日で秋、終わっちゃうけどね・・・w




さまぁ〜ず大竹さん風の悲しいシリーズキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
(・∀・)イイ
ネタのチョイスが(・∀・)イイ
もうちょっとウケていいと思ったけど、滑舌の悪さのせいかややウケwww
・「ひこうき雲」後のMC
・これだけは譲れないこだわりみたいな
・野中cはテレビを付けて、それを背にしてないと眠れない
 不健康だ
・貧乏ネタw
りー<こだわりってほどでもないんですけど、
りー<春雨スープを3分じゃなくて、7分待つコトです!!
りー<カロリーのために春雨スープを食べるわけですが、
りー<それだけではちょっと物足りないんですね
りー<なので7分待って、量を増やすコトです♪



亜美菜<もしかして、キタリエって・・・
亜美菜<貧乏??w



キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
貧乏ネタw
指原生誕の時に送ってきたモバメ
指原から食べ残りのミートスパゲッティを
モノ欲しそうに眺めて、ゲットしてから囁かれていた北原貧乏疑惑
本日より表沙汰になってまいりましたw
立て続けに、
りー<もう一つあります!!
りー<食パンは買ったらすぐ冷凍庫に入れる!!
りー<食パンの賞味期限で3日くらいしかなくて
りー<一人だから8枚とか絶対食べれないじゃないですか??
(↑8枚は中々買わない、買って6枚、その時点でw)
りー<しかも
りー<冷凍した食パンを焼くと冷凍してないのよりも
りー<おいしいですよ♪
(↑言ってやったり、満足げw)



亜美菜<・・・
亜美菜<ハイ、キタリエのお気に入りは食パンってことで
客www
亜美菜<「あの頃のスニーカー」



亜美菜、流し上手い(・∀・)
ってか、オタって貧乏ネタ好きだよなぁ〜
なんか、応援したくんっちゃうんでしょうねw





ハラヘッタ



(*'Д`*)
何でも買ってあげるよ・・・食べ物でいいならw