どうも、こんばんはっ☆
配信ではカットされてるけど、
大声後のMCで篠田さんが
ひこうき雲」のスカーフを出して振り回せって言うからやったら、
篠田さん<ハイ、今やった人出禁ですw
っと、篠田さんにまんまと釣られた、yamaです(*'v')/
10人ぐらいいたかな??
イラっとしたw
スカーフを思わず床に叩きつけたけど、楽しかった♪



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇7回目/13
50番台で11順
5列上手バミ2.5ぐらい
昨日と同じ11順で凹んだw
でも、今後はこのポジションにしか行かない!!


「JK眠り姫」と「君に会うたび 恋をする」が楽しければ満足♪


ひこうき雲」後のMC
・小学校の頃にやってたイジワルな遊び
・何時何分何秒地球が何回周った時??など等
・ノゾの男の子が喧嘩の時につける効果音「ドゥクシッ」
 男子全員図星(ノ∀`)
 他のメンバーも男がそういう生き物だと認識してたw
・里英ちゃんの食に対する執着心w
りー<食べ物に・・関する・・恨みが・・許せない。
りー<瓜屋さんがいて、うりゃの前に置いてあった
りー<北原のお弁当がちょっとうわーってなってて 、
りー<『うりゃー!!! 触ったでしょ・・・(怒)』
   みたいな感じになって、「触ってないよみたい」な感じになって
亜美菜<だからさっきりえちゃん怒ってたんだ
りー<そうなんですよ。だからなんかそういうところが、
りー<ちょっと食に関しては心が狭いのでw
亜美菜<もうダメだよ、りえちゃんほんとに・・・
亜美菜<そういうコトばっかり言ってるとマジで貧乏キャラにwww
りー<それはダメw


昨日のおやつ見れてて良かったぁ〜
この貧乏ネタ、弁当の話をし始めた時点で笑えたw
亜美菜トーク回し上手い♪


あと、亜美菜のマシュマロ風のプニプニお腹の話の時、
一昨日から20回ぐらい腹筋をしていて、
やり続けて、そのうち、秋元さやかcみたいになるんだと。
そこで腹だし衣装で披露して、
りー<お腹だけ見てたら、(亜美菜に対して)
りー<秋元さん、おはようございます♪みたいな
ナイナイw、とツッコミ入られずにいられなかった(ノ∀`)
オレの負けや、ヒット