皆さん、こんばんはっ
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇5回目/9
対象外
キャン待ち30番台だから余裕だと思ってたのに
今日の対象内は10
休日1公演と休演の少なさ舐めてた_| ̄|○
悔しいから対象外で入っちゃった_| ̄|○



〇2008 ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〇
夜公演
60番台で最前上手バミ7
ギリギリステージに掛かる場所で
動けなさそうだったら中央に移動しようと思ってたけど、
あまりに平和で見やすかったからずっとそこで
しかし、明梨ちゃんはやっぱ中央が多かった(^ω^;)



いやぁ〜
久しぶりにハロプロのライブを見てみると
最近はAKB見てるばっかりの影響なんだろうなぁ〜
・エッグの皆が非常に幼く見えたw
 エッグは年相応な感じ
・ステージ上の活き活きした表情が輝いてた
 3時間前に劇場でともcを見てたから余計w
 ステージへの飢えみたいなもんが違うんだね、やっぱり
 スラムダンク綾南のフクちゃんが頭をよぎったよ、花音
・DAWAがやっぱナンバー1
 色黒な美少女過ぎるし、面白解答連発だし
 可愛い連発してしまった(*'Д`*)
・でも、オレは明梨ちゃん推し♪
 赤坂HOPの時も思ったけど、
 曲中にこんな表情できるようになったのか!!!
 みたいな成長を感じちゃうんだよねぇ〜(*'Д`*)