皆さん、こんばんはっ
里英ちゃんのモバメで
「最近、おーいぇさんのアメブロにハマってる北原里英です(*'v')/」
って来たから見にいってみたら・・・
バッチリ自分登場しとるやないかぁ〜いっ!!
宣伝かw
たまに直接的でない感じに宣伝を入れる子ですw
んぅ〜本当にアメブロに移転しようかなぁ〜
yamaです(*'v')/



11月から
AKB48ライブ配信サイト[AKB48 LIVE!! ON DEMAND]
を月額見放題にしたおかげで
毎日公演のMCチェックが欠かせなくなってるんですが
今、オレの中でteamBの

みきポムこと早乙女美樹c 栃木出身

美香ちぃこと佐伯美香c  栃木出身
がアツイ!!


栃木出身で
オレ同様往復4時間掛けて劇場に通ってるだろう
って思うだけでもう贔屓目なんだけど、
MCがつまったり、誰かがスベった時に
B全員から「さおとめぇ〜」と言われる愛されイジリっぷり
この「さおとめぇ〜」がまるで「ひぐちカッター」ばりに場を和ますのです。
直に見たときは、ポジティブダンスやらされたり、
14日は栃木県民の歌を歌わされたりw
(↑1番がしっかり歌えててかなり高まった(・∀・)
殻をやぶってますよぉ〜イイカンジ


あと、美香ちぃは・・・
巷では話題、モバメでの貧乏ネタw
豚肉なしの豚汁エピソードとか
14日MCであった佐伯家の3つの決まり事
「わがまま言わない」「悪口言わない」「贅沢言わない」とかとか
1つ目と3つ目がイコールな気がするw
自分からそういうネタを振ってくれる子
実際に話してる様子も
。oO(あっ、面白い子なのかな??)
と思わせるハシャギっぷりでイイカンジです。
まだ、19歳になったばっかりで
自己紹介で18歳と言っちゃう部分もカワイイ



あぁ〜この二人と3ポラ撮りたいなぁ〜〜
往復4時間トークで盛り上がりたい(*'Д`*)