皆さん、こんばんはっ
「収録&公演・・・あとはお楽しみが待ってるよ♪」
今日はれいにゃんのモバメに見事釣られた
yamaです(*'v')/


これのおかげでかなり時間が空いちゃったんですが
里英ちゃんへのお手紙ネタが偶然できたのでOKかな、笑って許す。



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇4回目/7
190番台で9順
3列上手バミ5
入ったら中央がもう全部埋まってて、
座ったことのない下手に座ろうと思ってたんだけど、
里英ちゃんが来るのが分かってる曲のある上手に行ってしまった_| ̄|○
まぁ〜上手も最初の4曲で満足しちゃうんだけど♪
もっと冒険しないと・・・
下手もちゃんと来るよ、きっと・・・



・みゃおの欲しい「何でも1ヶ月間フリーパス」
 「劇場公演に1ヶ月連続出られるフリーパス」
 A公演だけじゃ物足りないから他の公演も出たいんだって
 いいよねぇ〜(*'Д`*)
 そういうの好きよ、堕ちちゃうw
・ともちゃんの可愛い性格
 自分では乗り物のフリーパスを考えてたんだけど、
 周りの意見、特にチカリナcの意見に感化されちゃったらしく
 堂々と被せてくるところがねぇ〜
 可愛い性格だなっと
 最近、ともちゃんのキャラは好きになってきた。 
・篠田さん、タクシー乗車拒否の話
 もし、篠田さんクラスの人がデカサンでもしながら手を挙げてたら
 拒否っちゃうかもだよねぇ〜w
 リアルな話で面白い
れいにゃんvsマイマイ
 仕込んであったんじゃないかぐらいのクオリティでれいにゃんが
 マイマイであることをバレバレだけど隠しながら
 マイマイが心で思ってるコトをそのまま言っちゃう子だと
 途中でマイマイも理解して乗りかかってきて
 その子は素直な子なんだね、神だと思ってるんでしょ??
 等々、GOOD♪  
・スニーカー前のMC
 里英ちゃん、全くの見所無しだったけど、年齢の話になって、
 野中cと里英ちゃん、石田ちゃんとれいにゃん、ちーちゃんと亜美菜
 の同い年ペアがどんどんできあがって行く中で
 マイマイはぶられそうになりそうなところでーの
 りー<奇数怖い、奇数怖い
 まぁ〜ナイスガヤって感じですかねw