皆さん、こんばんはっ
本日の公演、オンデマンドに相当映りこんでますw
yamaです(*'v')/



〇チームB3rd「パジャマドライブ」〇4回目
まぁ〜今後もまゆゆがB3rd休演の時は出るだろうと思いますが
B公演は20順以降でしか見たことがなかったので
無理矢理抽選運を上げる意味を込めてーの
2順後
2列0ポジ
オンデマンド見ながらかなり3列と迷ったけど、
まだ2列目に行ったコトがなかったのでお試しに
公演前にりーから『出ますっ☆』メールが来たし、
リミッター外しちゃうよぉ〜〜♪



・「初日」「必殺テレポート」
 「ご機嫌ななめなマーメイド」「2人乗りの自転車」
 まゆゆポジスゲーーーーーーー
・そばよりうどん派の里英ちゃん
 ↑ってか、これ、先週のB公演でも言ってたでしょw
 美香ちぃが乗っかかってたからすげぇ〜覚えてた
 ついにネタかぶりかw
SEAMOの名前が出るとあぁ〜やっぱ愛知出身だなと思う
・「パジャマドライブ
 ナイス0ポジとリサイタル
・「パジャマドライブ」組のMC
 共通点0、0、0のバラッバラの3人
 キタリエがいつもMCでやってる〇〇より〇〇派を使って
 共通点を探して、心を一つにしようのコーナー
 (片山陽加cのお着替えタイムだったんだと)
 まず、里英ちゃんから
 目玉焼きにかけるモノといえば、醤油派?ソース派??
 なっちゃん<醤油、はるごんc<醤油
 りー<・・・ケチャップw
 第3の答え(・∀・)キタコレ
 久しぶりにこのパターンだったからかなりテンション上がったw
 里英ちゃん、素だったとしてもいいよぉ〜ナイス教科書♪
 続いて、はるごんc
 夏と冬、どっちが好きか??
 全員ぐだぐだに秋
 また、第3の答え(・∀・)キタ
 グダグダだけど、ナイスかぶせだよ♪
 りー<なんで夏と冬か聞いたのに秋なんですか!!
 りー<それこそ
 りーの敬語ツッコミも健在
 続いてのなっちゃんにもかぶせて欲しかったんだけど、
 オンデマではカットされてた色白?色黒??のトーク
 (里英ちゃんとはるごんcは自黒で周りには通ってるらしいw)
 シンディいじりトーク・・・
 かぶせて┐(´-`)┌
・「Two years later」「命の使い道」「キスして損しちゃった」
 上手2と5、下手2と5でも結構楽しめるな、きっと♪
・「僕の桜
 この曲は絶対に上1
・「ワッショイB!」「水夫は嵐に夢を見る
 まゆゆポジスゲーーーーーーーー
・「大声ダイヤモンド
 里英ちゃんのソロ
 8日のオンデマで見た時はぶっ倒れそうになったけど、
 ジャi(rv
 今日は8日よりはマシになってたかなw
 いや、多分、耳に入らなかっただけかもw
 らぶたんとはーちゃんも相当だったけど、里英ちゃんもすごい
 必聴レベルですよぉ〜♪
・「白いシャツ」