皆さん、こんばんはっ
行きの電車の中、新聞で「ブラックサンダー」の記事があって、
あぁ〜久しぶりに食べたいなぁ〜って思ってたら・・・
里英ちゃんがモバメで「ブラックサンダー」に触れてきた!!
3袋も大人買いしたんだって!!
以心伝心過ぎるよ(*'Д`*)
そん時の写メもめちゃくちゃ好みの可愛さだったし(*'Д`*)
テンション上がった、yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇3回目/5
90番台で15順ぐらい
4列上手バミ5
指原cが扉前で見学
ってか、今日の扉前は関係者オサーンが多すぎたw


この位置で来る曲は、
・JK眠り姫
ひこうき雲
・あの頃のスニーカー
・AKB参上!
あんまり来ないなぁ〜
やっぱ圧倒的に中央〜下手が多い気がする
ゆでたまごの話題が出たらちゃんと坂東英二のモノマネしてもらわないとねぇ〜
 亜美菜と里英ちゃん♪



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇2回目/4
この日は宇都宮線蓮田〜東大宮間での人身事故の影響で
一般当選してるのに対象外入場を覚悟したけど、
対象内150番だったのと秋葉原から本気ダッシュのおかげで
18分42分劇場着
240番台で15順ぐらい
恋の試練乗り越えて本気ダッシュしたのにw
上手立ち最前バミ5.5


・やけくそにリミッター外して「みゃおみゃお」言ってた
ひこうき雲は500円の粗末な布があったほうが楽しいね♪
・冬といえばスウェット・・・かな??