皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
yamaです(*'v')/



〇『浜松町グリーン・サウンドフェスタ』 ― 浜祭(はままつり)〇
16時開演を11時半頃から並んで
立ち最前で下手バミ2
ゲイニン枠でDTのマツモトさん的な人がいて、将来性を感じたw
相方がもうちょいできる人だったらなぁ〜


・会いたかった
・BINGO!
AKB48
・K太郎とトーク半分ずつ早着替えライト装着
・涙の深呼吸
・AKB参上
大声ダイヤモンド


BINGO!以外は里英ちゃんほぼ上手3で_| ̄|○
オレの5時間_| ̄|○
亜美菜とチカリナちゃんが多かったなぁ〜
里英ちゃんがK太郎に意外に負けず嫌いなんだとイジられてた


最後のグランドフィナーレにも
里英ちゃんみゃおともちゃんが参加
サイリューム振りながら『浜松町で会いましょう』を合唱♪



〇握手〇
1〜2枚目
19:00〜19:45 里英ちゃん
・ヤッホ
・まだ他のチームの公演出るんだね
・りー、そうですねぇ〜機会があったらまだ出ますよ
・どうして出るの??
・りー、えぇ〜何でですかぁ〜
・りー、嬉しいことじゃないですか!!
(ホンネの疑問点はいっぱいあって言いたいけど、)
・んぅ〜出ないと思ってたかさぁ〜
・自分が行けないのってなんか悔しいじゃんw
・りー、
・だから、来週のBは行こうと思います
・りー、来週??私出れますか??
まゆゆが地方で握手会だから出れるでしょ??
・りー、あぁ〜なら出るかもしれないけど、まだ分からないですね
・それが怖いw
〜〜〜
・にょす
・また手紙書いてきました
・りー、おぉ〜ありがとうございます
・りー、アレですよ、なんか『字』が素敵ですよね
・りー、独特というかなんというか
・エェ〜『字』だけ??w
・りー、内容も面白いですよ
・まぁ〜自信あるからねw
・りー、うはっ、言い切ったw
・この前のハロウィンのコト書いたんだけどさ、すぐ読める??
・りー、う〜ん、それは難しいですね
・りー、握手会で貰ったやつは結構遅いんですよ・・・
・時事ネタだからさ、この15分の間に読んで欲しいんだけどなぁ〜
・りー、努力しますw
結構なわがまま言っちゃったなw
でも、その辺が無理なコトは理解します


今日は半値で譲ってもらった握手券で倉持と握手
要員だったけど楽しかったです♪
握力もかなり強かったし
ボクは倉持さんのコトを・・・敵視しますw


3〜4枚目
20:00〜20:45 里英ちゃん
・にょす
・里英ちゃんさ、かなり萌乃に好かれてるでしょ??
萌乃のほうを見ながら
・りー、う〜ん、どうなんですかね??
・りー、でも、愛し合ってますよ♪
・だって、今日もモバメで「里英まだかなぁ〜」って来たよ
・呼び捨てじゃん
・りー、でも、だいたいのメンバーはなんちゃら
・オレは恥ずかしくてできない(;´Д`)
・りー、キタリエって言われるよりは名前で呼んでもらったほうが嬉しいです
・だよねぇ〜