皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇1回目/3
ハッピーハロウィン\(^o^)/
ってコトで予告通りにちゃんと仮装して
(←シアターロビーでの視線ハンパねぇwww)
(/∇\*)ハズカシーイ
可愛いサイズのカボチャのバケツ持って
(←清水さんに許可もらいにいったら、中身見られて)
(←んぅ〜別にいいじゃね?? っと相当軽い感じにOKでました。)
1順後
最前上手バミ2
1順130番台10人の後、1順後4番としてこの位置は
かなーり頑張ってスベリこんだ結果ですw
中央に座れてよかったぁ〜


公演は・・・
A5th、自分の初演を最前で見れたのは嬉しいけど、
緊張と経験値不足を感じて・・・マジ吐きそうになって(汗)
最前で見ながら、オレやっぱ3列が好きだ・・・とか考えてたw
マイマイが休演だった影響で里英ちゃんがマイマイのアンダーで入って、
立ち位置が変わった影響で最初のMCが上手バミ3で1ズレ辺り
ハート型ウイルス」もマイマイポジなら0ズレ
他の曲でも結構来たから吐きそうだったけど、まぁ〜まぁ〜かな♪


ハロウィン関連は、
ノゾが最初のMCで触れてくれたぐらいで寒いもんでしたねw
お菓子配るって聞いてたのにそれもなかったし
でも、お姫様こと小原春香cは常に見ててくれた気がするw
ボクが囚人だったからでしょうかw
高城cと篠田さんも中々
れいにゃんも結構見てくれたかなぁ〜
みゃおはなんかで0ズレになった時、
ジィーーーっと見られて、移動する瞬間目がカッっと見開いて、
「喝」みたいのされたしなぁ〜
みゃおのポコ腹はやっぱ可愛い、堕ちちゃう(*'Д`*)
まぁ〜この辺のメンバーは
里英ちゃんを見てない時に見てた子なので他のメンバーは知りません♪




〇2ポラ〇
里英ちゃんとハロウィン遊びしたかったから入れたよ♪
めちゃくちゃ楽しかった



・ヤッホ♪
ハロウィン衣装に関してアレコレ
・外でめっちゃ恥ずかしかったんだけど・・・
・りー、いや、全然大丈夫ですよ
・りー、最前にいたじゃないですか??
・りー、隣の隣の隣の隣の人がなんか似た感じでしたw
・りー、ウハッ、被ってるwww って思いましたもん
・エェーマジかよ??
・オレもその人見たけど、あれは普通の格好でしょ
・今日、ハロウィン仕様なのは絶対にオレ一人だったはず!!
ここで何故かノゾの話
・でも、これにノゾしか触れてくれなくて寂しかったよw
ノゾに関してアレコレ
まぁ〜これに関しては後で説教レベルだ(;´Д`)
ポーズ決め
・りー、今日はどうします??
・今日は何にも考えてきてないんだよね・・・
ここでりーにカボチャを取られて、中身をあさられて、
ナイフを見つけて、( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぐさっ
なんじゃこりゃぁ〜
・りー、コレで♪
・りー、こんなに早くポーズが決まったの初めてですよ♪
(オレ的にはここで時間を稼ぎたい所なんだけど、いいか)
(初めての響きに免じて、許す!!)
帰りの道はハロウィン遊び
・りー、トリックオアトリート
・何、そのカタカナw
・もうちょっとこう・・・魔女っぽく言ってよw
・りー、www
・りー、トリックオアトリート(←全く変化なしw)
・www
・夢見る名古屋嬢には、名古屋名物エビフリャー!!
・りー、ウハッ、何コレ、ありがとうございます
・りー、でも、私はその包丁が欲しいなぁ〜
・りー、トリックオアトリート
ニヤリ( ̄ー ̄)これは包丁で引っ張れるなw
・ナイフはダメ
・しょうがない、んじゃ、このイチゴあげる
・りー、うわぁ〜、ありがとうございます
・りー、でも、やっぱりその包丁があったほうが・・・
・りー、トリックオアトリート
・ダメ、んじゃ、次はカボチャ
・りー、オー、ありがとうございます
・りー、私、食品サンプル好きって言ったじゃないですか??
・りー、だから、こういうの嬉しいです
(あぁ〜そういえばそんなコト言ってたわ)
(お菓子あげられないからこれにしたんだけど結果オーライやんw)
最後の
・りー、トリックオアトリート
さすがにもう扉前まで来てたので最後にナイフあげましたw
普通ならここで帰るところだけど、
A5の話をしたかったので端に誘導してお話w
・今日はマイマイのアンダーだったでしょ??
・りー、( ̄ー ̄)ニヤリ
・りー、そうなんですよ
・りー、やっと触れてくた
・りー、こんだけポラ撮ってて、初めてですよ
(心の中でガッツポーズw)
・やっぱり
・立ち位置が全然違うから最初戸惑ったよ
・りー、そうですよねぇ〜何でそこにいるんだって感じですよね
ツンデレも見たかったけど、
ハート型ウイルスも良い曲だから良かったよ♪
あと、今日は帽子で撮ると思ってた話
・みゃおとか絡んで来ると思ってたけど、来なかったな
・りー、みんな書くのに真剣ですからw
んで、最後にりーにナイフで切りつけられて、終了
ナイフ渡してからすげぇ〜刺してくるんですけどw
死ねってコトですか??w



扉前で話してる時、ポラに落書きしてるメンバーの中に
篠田さんが混じってる絵がシュールで面白かったなぁw
10人くらいいても篠田さんの後ろ姿は目立つ