皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
握手総括
・里英ちゃん 24回
まゆゆ    6回
れいにゃん 1回
・萌乃     1回
・じゅりな   6回
やっぱみゃおとは握手しとけば良かったなぁ〜、yamaです(*'v')/



1枚目
12:30〜13:15 里英ちゃん
・1番握手♪
・もはようございます
・やっぱり、声治ってないんだね
・りー、うん、治らんかった・・・
(*'Д`*)イイカタガカワイカッタ(*'Д`*)
・オレの印象ってどんな感じ??
・りー、んぅ〜それはどういう風に答えればいいんですか??
・まぁ〜何でもいいんだけど
・りー、背高いですよね♪
・初めての時からそればっかりw
・りー、だって、そうじゃないですか!!
・りー、どこにいてもすごい目立ってますよ
・ありがとう^^


2〜3枚目
14:30〜15:30 里英ちゃん
・最後も1番握手♪
バッグをテーブルの上に置いて、
・今日は手紙書いてきましたと言いつつ、「部長島耕作」を出すプレイ
気がつかないりー
・見て見て
バック漁られーの
・りー、めちゃくちゃいっぱい入ってるじゃないですか
・りー、重っw
・一昨日、手紙が1番嬉しいって言うから徹夜でw
・りー、ありがとうございます
・最近、シール貼るのが楽しくなちゃって・・・
・りー、あぁ〜最近、色々貼ってありますね
・りー、やっぱりこういう形の手紙面白いです
・ありがとう^^
・りー、ロッテリアで働いてたんですか??
ついに内容に触れてキタ(・∀・)
・うん、TSUTAYAでもね♪
手紙渡した時点で1回目の流しが来たけど、
今日は3回目ぐらいまで頑張れたかな♪
最近、去り際に指相撲の形になってギュッって押すと
ギュッと返してくれます、これが嬉しいです。


合間にネタのために借りてたまゆゆ写真
まゆゆのポジが遠いので使えないから変更して
それを里英ちゃん写真にトレードして貰おうと思ったら
<もうちょっと上のメンバーじゃないとね・・・
(;´Д`)どんだけぇ〜〜〜
まゆゆ以上のメンバーって誰だよ、言ってみろよ
すかさず、ゆかりんも付けるって言ったらそれでもダメだった
(;´Д`)どんだけぇ〜〜〜
まぁ〜別の場所に言って、まゆゆ+ゆかりんで交換してもらったけど
里英ちゃんのレート高過ぎだろ


・ラスト3くらい、もう1枚あればなぁ〜
・里英ちゃん、ついにキタよ
・りー、何ですか??

・りー、オー
・りー、そういえば、何枚ぐらい買ったんですか??
・20回ぐらい握手したでしょ??そんぐらい
・りー、そうですね
・りー、この前、愛知に行った時に友達が来てくれたんですけど、
・女の子??
(あとの会話の内容からもアレだけどちょいレーダーが反応した_| ̄|○
・りー、ハイっ
・りー、1枚だけで当たったらしく、あとで家で見せつけられました
・りー、これを見ろ!!みたいな
(↑実家に帰った時、MJ見ながらと家でハシャぎまくったらしい)
(↑だから、声が涸れ涸れだったですよぉー皆さんw)
・愛の力だね
・りー、ハイ、その写真大切にして下さいね
・うん、オレ、写真はこれ1枚しか持ってないから大切にするよ
・りー、マジっすか??
・雑誌とかは買うんだけどね、写真は・・・
・りー、んぅ〜それじゃぁ〜ヤフオクで♪(←GJのポーズ付)
・。。。
ヤフオクで写真の売買がある事も知ってるのかw)
・。。。ドン引きwww


最後の握手がまぁ〜ヘンな形で終わっちゃったけど、いいか♪