皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
本日は北原のりーと全く同じスケジュール
yamaです(*'v')/



〇コスモ クリーン・キャンペーンin東京〇
前日徹夜で名古屋行って、25時まで働いて、5時起き
りーもキツイだろうけど、オレも相当ハードですよw


ゴミ拾いに参加
同じ班になって、一緒に清掃活動できればオイシイみたいな話を聞いたけど、
10班のメンバーとして代々木公園の炉端をしっかり清掃しました。
うちの班は、オレと班長と副班長以外は全部RAGFAIRファンの女性っていう
まぁ〜この日のイベントでは普通な組み合わせでしたので
普通に張り切る女性達に感化されて、
数少ない男同士で仲良くなり、普通に清掃活動しちゃってました。

多分、うちの班の周辺が一番ゴミ袋パンパンになったんじゃなかなぁ〜
帰りにCCレモンホールに他の班が戻ってきた時の
ゴミの量にビックリしたもん
少なすぎるw


/開会式
赤のジャージ姿で登場

マイマイ小野北原
/トークイベント
会場入りがよーい、ドン!!で_| ̄|○
乗り遅れたので真ん中らへんの5列目辺りだったけど、
97%は女性だったから視界は完璧でしたw
大声ダイヤモンド」の衣装で登場
りーだけジャケット組じゃないよ(ノД`)
・マイマイってこんな子だったのかぁ〜今思えば初めて見たわw
 おとぼけ発言連発で失笑に近い笑いでいっぱい取ってました。
・小野はいいこと言う割に周りの女性からも『可愛ぃ〜』の子
 14歳、さすがの存在感です
・りーはかすれ声で笑いが起きるも後は真面目トーク
 ペットボトルのラベルの話をしてる時
 RAG FAIR 荒井さんにめちゃくちゃ食いつかれて困ってたw


最後にRAG FAIRが10月15日にリリースした新曲「Good Good Day!」を披露。
サビを“♪ごみくず ひろったら Good Good Day!”と替え歌にし、
354名の清掃活動参加者も振り付けをしながら一体となって盛り上がった。
AKBは一旦はけたと思ったら、袖で見てた
みんな楽しそうにフリコピしてた
オレも高校時代はレオのオールナイトを最終回まで聞いたいた子で
RAG FAIRは大好きだったのでりーも見れて、中々なイベントだったかな♪


〇サタデーホットリクエスト〇
初観覧
ゴミ拾いに参加してたので握手券ゲットは諦めてたんだけど、
同伴権と引き換えにCDを購入してくれた〇沢さんに感謝
これがなかったら夜に握手できなかったからなぁ〜
もちろん、kちゃんもw


時代を感じるスタジオで椅子14個×5列ぐらいの小さい所で
杏子ヒロシAKINAちゃんの公開ラジオ


オレは前日にりーから出演の言質を取ってたから余裕で構えてたのに
会場内では「W大島と秋元」っていう噂が流れてて、
このメンバーだったら即抜けて、UDX行きましょうみたいな話もあり、
ドコ情報だよ!!と思いつつも周りがそういう雰囲気で不安になったけど、
いざ、始まってみると、
マイマイ秋元・・・北原、(・∀・)キタ------リエ
本人ソースはダテじゃないぜぇ〜w


詳しくはラジオ聞いて下さい
・マイマイの地図と信用しない話
・秋元の空手話に異様に食いつくヒロシw
 ヒロシの秋元推しが会場でもバレバレ
・りーの「ハシビロコウ」の話
 ラジオで伝わりづらい話題はやめましょうw


そういえば、大声の話をしてる時に
たまたま〇沢さんルートで連番してた楽宴のピストルさんと
(ちょっとお話もできてかなり嬉しかったw)
大量の劇場盤CDでガッツいたw


UDX
NHKからUDXまでおじ様達と一緒にダッシュ


会場着いたら最後尾まで埋まってたし、
モニターでまったり観覧
Kが最初に出てたのにはビックリしたw
大声でりーがジャケット着てた


〇握手〇
1〜2枚目
17:30〜18:15 里英ちゃん
・一番握手へのポジションがちょい悪かったので根回しのために
 近くにいた高校生に話しかけたらめちゃくちゃ食いつかれたw
 篠田さんと片山陽加cのファン、純粋だたw
 頑張って下さい♪
・そんなで一番握手♪
・お疲れなのかめっちゃ反応薄い
しょうがないか
NHKはすぐ気がついたけど、ゴミ拾いは・・・
〜〜〜
・ゴミ拾いの話


3〜4枚目
19:30〜20:15 里英ちゃん
・グダグダしてたら完璧に1番握手が無理だったので
 流れに任せて入ったら、近くにいたオタ待ちの柏木cに
 〇沢さんと声掛けました、柏木c優しかった(*'Д`*)
・31日がAになったよの話
・里英ちゃんが順後の存在を知ってた
・31日仮装してくるのオレだけな気がして恥ずかしいんだけど・・・
・りー、多分そうだと思いますw
・りー、でも、絶対着てきて下さい
〜〜〜
・今日はマジお疲れ、今日は一緒のスケジュールでした
・りー、楽しかったですか??
・んぅ〜疲れたけど、楽しかったよ♪
・りー、私はAKBとRAGFAIRさんの一般知名度の差にショックを受けました
リアル過ぎてちょっと反応に困ったw
・でも、レオが面白かったよね
・りー、それ誰ですか??
(ちょwww)
(ユーも全然知らないじゃないの、知名度なんてそんなモンよ)
・デッカイサングラスの一番喋ってた・・・
・りー、あぁ〜あのボーカルの人ですね
RAGFAIRも結構好きだから詳しいんだ
・最後に「Good Good Day!」のフリやって終わり