皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
来ちゃった、・・・珠理奈に会いに♪
yamaです(*'v')/



↑のネタを里英ちゃんにかますだけのために
1回目だけに参加するために強行軍でSKE行ってきました♪
1〜6枚
11:30〜12:15 まゆゆりー珠理奈他
・1番握手♪
まゆゆに初めましてぇ〜→はじめましてぇ〜
まゆゆのいるB公演まだ見たことないんですよぉ〜
 →そうなんですかぁ〜今度是非見に来て下さい
・ハイ、今度絶対見に行きますぅ〜
 →ハイ、待ってます♪
まゆゆはできる子
・りー、おぉ〜どうしたんですか??
・来ちゃった・・・珠理奈に会いに♪
・りー、( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
2つ隣で珠理奈待機中♪
・りー、そこにいらっしゃるのでなんちゃらかんちゃら
声が枯れててすみませんなんちゃらかんちゃら
まぁ〜狙った反応だったけど、スベったかもw
・珠理奈に初めましてぇ〜
・知ってるけど、名前教えて下さい
・珠理奈ちゃんすごい期待してます
・遠方でこっちにはあんまり来れないけど、今度絶対来ます
・今後、地方握手会にも行くのでよろしくお願いします。
珠理奈には喋るネタがまだある
〜〜〜
まゆゆの今日の服に触れて
・ドクロ好きなんですか??→ドクロ??
・ほら、インナーに着てるやつ
 →ドクロも好きなんですけど、この赤と黒のチェックが好きなんですよ
 →ほら、こことここにあります
・あぁ〜すごい似合ってて、可愛いです。
 →ホントですかぁ〜ありがとうございます、嬉しいです♪
まゆゆはできる子
・昨日は実家に帰ったの??
・りー、ハイ
・りー、昨日、実家で友達と集まって、MJやってたじゃないですか??
・りー、私、いつもあんまり映るところにいないんですけど、
・りー、昨日は結構映ってて、それでハシャいじゃって・・・
・りー、そしたらこんな声になっちゃいましたw
・あぁ〜いつも左右のどっちかだもんね
・りー、MJ見ました??
(前日、落として見ようと思ったのにサボって見なかったんだ・・・)
・見てない
・りー、( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
ってか、自分のファンに向かってこういう顔するか、普通w
・珠理奈のPVでの作ってるかのような無表情な表情がすごく良いです
〜〜〜
まゆゆってブリトニー・スピアーズ似てるって言われない??
 →それ、誰ですか??
・あぁ〜知らないんだ
アメリカ人でグラミー賞取るような歌手なんだけど・・・
 →歌を歌う人なんですね、今度調べておきます
・ディーバだよ、ディーバ、歌姫ね
・だからね、今もカワイイけど、5年後のまゆゆはヤバイと思う(いい意味で)
 →ホントですかぁ〜嬉しいです♪
調べておきますだって、今度の新宿握手で聞いちゃうぞぉ〜w
まぁ〜なんかの流れで栃木から来たとか言ったのかな??
・あぁ〜栃木なんですか?結構遠いですね
・東京からなら新幹線でヒューーなのに
・今日はホントは来ない予定だったんだけど、
・モバメのテンションが違うからなんか悔しくなっちゃって・・・
・りー、エェ〜そんなコトないですよ、いつもと一緒ですよ
・いーや、違うw
あんな縦読みメール送ってきたことない!!
この辺から珠理奈の髪型に気になり始めて、
・珠理奈ってもしかして、テンパなの??
・あぁ〜こういうのは聞かないほうがいいかな
 →全然大丈夫ですよ
 →そうなんです、テンパなんですよ
・オレもテンパなんだよねぇ〜
・雨降るとヤバイから短くしてるんだ
珠理奈のテンパっぷりのおかげでPVのイメージが飛んだw
〜〜〜
・Bっていい曲ばっかりだよねぇ〜
 →ホントそうですよねぇ〜私もそう思います♪
・1番好きなのは、「ワッショイB!」かな
 →あぁ〜私も大好きです
・あそこが好き→ドコですか??
まゆゆの前で歌ってしまったw
・サビの前の『声をかけてちょうだい〜〜〜』のところ
 →あぁ〜あそこいいですよね
・あそこを聞くといつも泣きそうになるよw→www
まゆゆとはすんなりいくわ
テーブルの上に手紙が2〜3通置いてあったので
・手紙って読んでもらえてるの??
・りー、読んでますよ♪
・りー、「中々」面白いと思います
ほぉ〜中々ねw
・りー、手紙が1番嬉しいです。
・じゃぁ〜これからもどんどん書きますよ
・(手紙の内容には)自信あるんで、柴田を抜いちゃうぐらいの勢いで
・だって、マジ妬いたもん、柴田にw
・りー、頑張って下さい、でも、抜けませんよ、彼は神ですからw
あっそ( ´_ゝ`)
〜〜〜
急遽CDを購入して握手しに行ったのでまゆゆから
 →写真誰当たりました??
・うぅ〜ちーちゃんだったよ
まゆゆがホントでないんだよねぇ〜
 →あぁ〜それみんなに言われます、私全然出ないって
まゆゆってすごいレアだから、今度絶対引くよ
終盤で空いてたから話聞かれてたわ
・りー、北原は当たったんですか??
・まだ、当たってない
・通常盤のほうのジャケットは当たったけどね
・10枚買ったから
・りー、それって何ですか??
・ほら、ポスターにあるあの黒いやつ
・りー、まぁ〜あれはねなんちゃらかんちゃら
・りー、他に誰が出ました??
・みゃおとかしーちゃんとかクリスとか・・・
・りー、おー研究生ばっかりな感じで良かったですね
・うん、研究生好きだから嬉しい
〜〜〜
寝不足で多分頭がいってたわw
まゆゆってAB型なんだね→ハイ、そうなんですぅ〜
・オレって何型に見える??
さゆがのまゆゆも詰まってたw
 →O型??
・B型なんだよねぇ〜→そうなんですかぁ〜
やちゃったと思って、逃げるようにりーへ
・そんな訳でオレはB型です
・りー、AB型だと思ってました
・そう??Bだから結構自己チューだよw
・りー、そんなコトはないと思いますけど
・A型の子はねぇ〜優しいから
・りー、A型も人が多すぎてあんまりいいことないですよ
(そんなんどうでもいいよw)