皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
yamaです(*'v')/



AKB48大声ダイヤモンド」AKB48劇場握手会行ってきましたぁ〜
CD7枚購入


1枚目
?15:30〜16:15 れいにゃ
・常に前後1人状態
・モバメ、絶賛
れいにゃんのお顔、絶賛
れいにゃんのダンス、絶賛
れいにゃんの心意気、絶賛
・したにも関わらず、早く捌けろみたいな目線だた_| ̄|○


2〜3枚目
?16:30〜17:15 里英ちゃん
・一番握手♪
・握手の仕組みを説明されているところにオレ登場
・里英ちゃんのお久しぶりでぇ〜す♪から始まって、
(・∀・)
・公演全然見てなくて名前忘れちゃった、エヘッw プレイ
・里英ちゃんキレて握手の手を振り払い、もう知らない!!状態
Σ( ̄□ ̄;)
・ゴメンなさい、許して下さい、泣きそうです
・完全に主導権取られてるやん・・・
・A5thの話
〜〜〜
・お久しぶりですに気をよくして売名
・名字→ハァ??知ってますよ
・名前→ハァ??知ってますよ
(・∀・)社交辞令
・中学校のあだ名は〇〇〇〇でキタリエみたいな感じでした→安易ですねw
・キタリエと一緒だ!→いや、これはこっちに来てから初めて言われました
・主導権取られて、しかも上から目線やん・・・


4〜6枚目
?18:30〜19:15 里英ちゃん
・一番握手♪
・その時居たメンバーがかかってた客で振りコピしてたから
 まぁ〜マネしながら歩いてたら
・りーより、そこ、ヘンな踊りやめて下さいw
Σ( ̄□ ̄;)
・上から目線
・A5thのキタリエアンダーはオレに任せろの話
・座って見るより立ってみるのが好き
・得意な曲は、BINGO!・・・他
・りーより、私の所係員いないんでもうちょいいきましょう
・軽く飛んだので次にしようと思ってた話
・説明に入ろうとした所で剥がされて
・工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工、なんなんスか、ソレ!!状態
・逃げるように俺も捌けて、含みを持たせて終了
〜〜〜
・ここで全く関係ない話
・新キャッチフレーズ考えますの話
・好きなマンガ第5弾まだぁ〜〜〜
神風怪盗ジャンヌ
・是非、BO0KOFFで買えるやつでお願いしますw
〜〜〜
終了10分前、里英ちゃんの握手待機列が『コ』の字になってた
行った人ならこの凄さが分かるはず_| ̄|○
里英ちゃん人気あり過ぎやん
・1回目握手の含みをここで説明
・りー、欲しいです!!
・ハイ、あげた
・裏にメッセージあるから後で読んでね♪


7枚目
?19:30〜20:15 萌乃
・はじめまして、こんばんみ
・萌乃、今日も眠いッスか??
・んぅ〜〜〜眠いです。
・あらま、そうなの、なんか萌乃の握手してると・・・
( ´ー`)zzzZZ
( ´ー`)zzzZZ
寝たフリした、萌乃困っただろうなぁwww
・萌乃と握手してると眠くなりますw
・ちょんと寝てね♪
萌乃は総じて薄い感じ、でも、これが萌乃なんだ