皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
yamaです(*'v')/



本日も、
AKB48大声ダイヤモンド」AKB48劇場握手会行ってきましたぁ〜
CD6枚購入


1〜3枚目 
?12:30〜13:15 里英ちゃん
・一番握手♪
・超人気メンの里英ちゃん、本日は一番舞台寄り、あそこ暗い
・最初なので視線に入ってからのストレート
・モデルウォークしてターンして戻ったら・・・
・りー、何で戻っちゃうんですか??w
・ウォークにも反応して・・・
・1/365の誕生日クイズ
・ノーヒントで出てきたのが11月23日だった、NHKの日だから??
・最初のヒントは休日でないイベント的な日
・りー、11月3日!!
・だから、国民の休日じゃねーって!!しかも、11月推しかよ!!
・りー、10月10日!!
・ちがう
・りー、12月24日!!
・もうちょっとあま〜い日
・りー、2月14日、バレンタインデー!!!!!!!!
・。。。正解!!
・りー、めちゃめちゃテンション上がっちゃったw
・りー、Mr.バレンタインですね。
・いや、Mr.チョコマンだ(って、どっちでもいいだろ!!)←アンタ柴田風にしてみた
・生まれた時からチョコがオレの宿命なんです♪
・りー、バレンタインはチョコいっぱい貰えるように頑張って下さい
・里英ちゃんから欲しい!!
・りー、www
正解辺りから流しが始まって、詰めが甘くなってしまった(つД`)
〜〜〜
今回は間髪入れず次へ
・りー、おっ、早い
・握手講座
・握手は自己流なの??
・りー、あぁ〜他の握手会とか行ったコトないんで。
・じゃぁ〜オレが教えてあげます
・里英ちゃんの握手現状、並びがめちゃくちゃに多くて、
・はじめまして!!の人が多い点じゃん??を説明してーの
・桃子握手を擬音を交えてレクシャー
・はじめまして!!を合図にギュッっとして、グッと引き寄せて、ギュッ
・はじめまして!!を合図にギュッっとして、グッと引き寄せて、ギュッ
・りー、ギュッっとして、グッと引き寄せて、ギュッ
・これではじめまして!!の人が次から初めてじゃなくなるよ
 ←(今、考えると当たり前のこと言ってる。)
・りー、ホントですかぁ??
・コレされるとホント、ドキッとしちゃうんだよね
・りー、ギュッっとして、グッと引き寄せて、ギュッ
トークは完璧だと思うから夜はこの握手で頑張って下さい
・(オレは行かないけど。)
〜〜〜
20分くらい間をあけて
・りー、ギュッっとして、グッと引き寄せて、ギュッ
・ウホッ、完璧、ドキッっとしたw
・りー、さっきからやってますけど、あんまり効果ないですよ!!
・違うよ、家に帰ってからじわじわ来るんだよ
・それでブログに書くの
・「キタエリ」の握力が凄かったって・・・
・りー
・りー、あぁ〜(また??)、キタエリって言ったぁ〜〜
Σ( ̄□ ̄;)ヤバイ
・りー、もう知らない!!
また握手の手を振り払い、そっぽ向かれた
。。。
。。。
Σ( ̄□ ̄;)ポツーン、うわっ、どうしよう・・・
でも、怒った??顔も可愛いな、ニヤける(*'Д`*)
・ごめんなさい、許して・・・
里英ちゃんが右手を差し出してきてくれたので
ギュッっとして、グッと引き寄せて、ギュッ
・里英ちゃん♪
マジキメェ-----www




次の握手の間
北原里英を推し始めてから2ヶ月
すでに尻に敷かれてる感が出てきて、この先どうなるんだろw
ニヤけながら凹んだ




4〜6枚目 
?14:30〜15:15 里英ちゃん
・2番握手_| ̄|○
オッサン、オレ、『今回は北原で全部1番なんですよ♪』
って説明したのに・・・譲ってくれなかった。
まぁ〜1回は外す気でいたから別にいいけど・・・
・1番で握手するつもりだったけど、前のおじさんが譲ってくれなかったよ
・りー、あぁ〜そういえばそうですねw
ここからさっきの握手のグダグダトーク
・昨日から謝ってばっかな気がするけど、大丈夫かな??
・りー、そうですか??
・さっき、名前間違えて言っちゃったじゃん??
・りー、あぁ〜そうですね
・りー、でも、何だかずっと前のような気がします・・・
・握手し過ぎなんだよ
・でも、このコトをブログに書くよ
北原里英を推し始めてから2ヶ月
・すでに尻に敷かれてる感が出てきて、この先どうなるんだろw って
なんかグダグダでよく覚えてね(汗)
〜〜〜
・10月31日、ハロウィンの予定は??
・りー、んぅ〜まだ公演の予定は決まってないですよね??
・うん、決まってないけど、オレは一応もう入れるからさ
・ハロウィンの衣装買っちゃったんだよね
・りー、ホントですかぁ〜??
・だから、A公演ならいいなぁ〜っと思って
・りー、Aじゃなくても着てきて下さいよ!!
・Aならいいけど、めちゃくちゃ浮きそうじゃん
流された_| ̄|○
里英ちゃんの待機列、長すぎる_| ̄|○
〜〜〜
劇場盤「告白映像」のはなし
これのためにCDを直前に買って、片手握手
・劇場盤の「告白映像」見た??
・りー、まだ見てないです。
←(本当に??)
・りー、北原はどうでした??
・マジ、ヤヴァイ、早く見たほうがいいよ
・りー、どういう意味で??
・なんかすごい逆光でね、あの状況で「大好き」って言われても・・・
・全然、ドキッっとしないかなw
・里英ちゃんだけだよ、あぁ〜なのはw
・りー、コラッ、カメラ!!!
・フォッフォッッフォッ♪
・ちなみに、今日はこれで最後です
・りー、あらま、毎日あるんでまた来てください
・明日も行けないんだよねぇ〜
・りー、じゃぁ〜明後日待ってます♪
(←だからSKEの日は行けないだって・・・泣)