皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
A5がやっぱ心境的にもネクストステージ、yamaです。



〇チームA4thR「ただいま 恋愛中」昼公演〇5回目
140番台で6or7順
4列右柱内2
最近またお世話になり始めた小〇さんと
偶然番号が1つ違いだったので連番させて頂きました♪
しかも、4列中央なのに席が1つ空いてから1.5席分使えて
思わぬモーゼ感でめちゃくちゃ楽しかった(*'Д`*)


・朝はテレビを見ない派の里英ちゃん
偉いw
でも、朝は「朝ズバっ」派のサラちゃんに共感したよw
・ハロウィンはスーパーの100円均一で、な里英ちゃん
「100円均一」って言葉を久しぶりに聞いたわw
オレのお婆ちゃんが小学生の頃によく言ってたのは覚えてるw


BINGOチームのMCのお題が「やってみたいキャッチフレーズ」で
他メンのキャッチフレーズをコピー
テンポも良くてすごい面白かった。
指原のゆきりんcから始まり、OH!YEAH!!は・・・忘れた。
クリスはあみな、お姫様は花cのライオンをうさぎに。
里菜cは石田cをやって、声援が少ないコトを怒ってた、お約束ですねw
それにしても、れいにゃんのしーちゃんコピー
れいにゃんの猪木・・・可愛かったなぁ(*'Д`*)
全然できてないんだもん(*'Д`*)



今日の客席の9割が初めて見にきたんじゃね??なテンションの公演だったので
初めてっていうか頑張って里英ちゃんコールしました。
「純愛のクレッシェンド」とかね
萌乃とかれいにゃんとかしーちゃんにはできるくせに
いつもはまだ恥ずかしさが残ってるからできてないんだけど、
今日やらなかったら里英ちゃんが不人気メンなんじゃないかと
思われかねないので頑張っちゃった(・∀・)





何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
君の名前 声が涸れるまで
里英ちゃぁ〜〜ん