皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
yamaです。


〇チームK4th「最終ベルが鳴る」1003〇9公演目
対象外
里英ちゃんのK公演ラストかと思って対象外で入ったのに
6日と10日も増田休演って・・・
そんないきなりじゃ行けないやないかぁ〜い。


きのこの山よりたけのこの里派な里英ちゃん
Suicaに初めて1万円をチャージした里英ちゃん
お母さんが来てたから奮発したんだと
・K公演が楽しくてしょうがない里英ちゃん
オレも(・∀・)
やっぱ公演トータルの内容はKが好きだ
でも、里英ちゃんはKタイプのメンバーじゃないんだよね_| ̄|○
ってか、もう誰も新メンバーとしてKに入れる気がしないけど・・・


〇チームB3rd「パジャマドライブ」1004昼公演〇3回目
キャン待ち対象内で240番台
女性枠の番号なんだけど、
ボードの番号がないので不安ながらに待ってたら
19順ぐらい
やっぱBはダメだぁ〜〜〜_| ̄|○


そして、まゆゆが休演だけど里英ちゃん出ず
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
帰りたいヽ(`Д´)ノ
指原が出ないの知ってたら行かなかったのに・・・
AKBINGOの収録だったんだとぉ〜


しょうがないので今日は、
ゴンゴンゴゴンゴン、っていうの歌舞伎風な動きを
恥ずかしい様子も見せずにMCでやりきってるはるごんcを中心に見ました。
なっちゃんがいないBでははるごんcだな♪