皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日は里英ちゃんと2ポラ撮ってきましたが、

初めて3順後で入ったのにも関わらず緊張しちゃってあまり楽しめずで
ポラどうなっちゃうんだろう(;´Д`)
っと思ったけど、結果・・・
アドバンテージを感じる事はできなかったけど、
まぁ〜良かったかな、yamaです。



〇研修生公演〇8回目
3順後
3列右柱内2


じゃがりこではチーズよりサラダ派な里英ちゃん
食品サンプルが好きで携帯にジャラジャラな里英ちゃん
白い恋人を食べたい里英ちゃん
今回の軽蔑前MCは面白かったねぇ〜
里英ちゃんが『赤福もよろしく!!』
って言ったらメンバー誰も知らなくて、
りー<何、この認知度の低さwww
うん、みんな高校生以下だからニュース見てないんだねw
それにもまして面白かったサラちゃんと畑山cのペア
畑山<最近、チョコレートが流行ってるじゃないですか??
畑山<だから、チョコレートを基本から極めるために
畑山<ガーナに行きたい!!
www
畑山<カカオ、カカオ♪
サラ<ガーナは大変だよ
畑山<・・・
畑山<ガーナの何を知ってるの??
このやり取りが2回
畑山ちゃんは喋ればウケルようになってきたなぁ〜
これはすごいコトです。



〇ポラ〇
里英ちゃんのパジャマ姿に合わせて、外では超場違いな感じだったけど、
パジャマ+スリッパ+枕片手に頑張ったよw
そして、また撮るのが最後だった(*'Д`*)
ガランとした劇場の雰囲気はやっぱ苦手だぁ〜
中西里菜ちゃんが上手のステージのところで携帯イジってたw
前回もいた、上手5列目に座ってる3人組は誰だぁ〜〜〜
・シアターに入った時、絶対に『こんにちはぁ〜』な里英ちゃん
これは今度、夕方5時以降は『こんばんは』だって事を教えなければならないw
流されて「こんにちは」って言っちゃったし
・パジャマに言うまで気がつかない里英ちゃん
入ってからパジャマにリアクションがなかったのから自分から言った
<上しか見てなかったから気がつきませんでしたぁ〜
でも、そっからテンション上がってくれたからOK(*'Д`*)
パジャマドライブですね♪
・アホちゃいまねん、パーでんねんな里英ちゃん
今回のポラの構図は、
満面の笑みでパァ〜っとさんまのマネをしている里英ちゃんの後ろで
オレが枕抱えて寝ちゃってるっていうシュールな絵で
まず、パァ〜でんねんの説明がオレの説明だけでは伝わらず、
四苦八苦してたら今回のカメラマンはロック系のあの彼
あれこれ説明してくれて、
<あぁ〜なちのんさんがよくやってるヤツですね
<写真とか撮る時に
<パァ〜
<じゃぁ〜一緒に並んでやりましょう♪
って言われたけど、オレの頭の中の構図と違ってきちゃうからとぼけて
( ´ー`)<オレ、昨日寝てなくて眠いんだよね・・・
<もう、ちゃんと起きて下さいよ!!
っていうつっ込む素振がオレの腕の2cm前を通過したw
里英ちゃん、叩いてw
そして、また、里英ちゃんが写真の半分に写るようにって頼んだら
ロックな彼からポラは前の人に標準が合っちゃって、
後ろの人が相当ボヤけるっていう説明を例を交えて長々と受けてから、
( ´ー`)<オレはボヤけちゃってもいいんでお願いします
でパシャリ
・帰り道はモバメをヨイショ
そして、扉の前でプレゼントを渡そうと枕のチャックを開けた瞬間、
り<なんスか、それ??
り<めちゃくちゃイケメンななんちゃらじゃないですか!!
り<めちゃくちゃイケメンななんちゃらじゃないですか!!
2回言ってたw
( ´ー`)<ドラえもんみたいでしょ♪
( ´ー`)<まず・・・
キットカット
り<しょくもつですかwww
( ´ー`)<あっ、間違えたw
お約束
( ´ー`)<オレの一番好きなオススメマンガです。
<ありがとうございます
<マンガ大好きです
( ´ー`)<これ、TSUTAYAで買ったんだけど、
り<TSUTAYAイイですよねぇ〜
( ´ー`)<包装してくれたオバちゃんのがめちゃくちゃ汚かったから
( ´ー`)<自分でやり直したんだよ
り<めちゃくちゃ器用じゃないスか
んで、手紙を渡して、
( ´ー`)<もしかしたら、すごい出オチになっちゃうかもしれないw
り<
それに関してのリアクションなんちゃらかんちゃら
もうこの時点で出るように何回催促されたコトかw
最後に、
( ´ー`)<明日、出る??
り<明日、増田さんがお休みですよね??
り<多分、出ます。
( ´ー`)<あぁ〜じゃ、絶対行きます!!
り<あぁ〜でも、100%とは言えないんですよね・・・
り<すみません
( ´ー`)<別にいいよ、とりあえず行くから
うん、これは明日のK公演
里英ちゃん出ないで私信謝罪モバメパターンだな(*'Д`*)



それにしても、また握手するの忘れたんだけど_| ̄|○ _| ̄|○