皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日はどこにも行く予定がなくヒマだったので
1日お休みのためかモバメいっぱい送ってくれる
里英ちゃんの行動を追いながら過ごしました。
すんげぇ〜キモイと思ったけど・・・
思ったより楽しかった、まるで中学生気分、ドキドキ、yamaです。



もはようメールで起床してから、
里英ちゃんが部屋の掃除するっていうので
オレもあんまり掃除するところのない部屋をお掃除♪
綺麗になったなぁ〜〜と思ったら
『やる気しないんで推しメンクリアファイルで遊びます(^O^)ノ』
『悩みどことですなぁ・・・(´・ω・`)
的な
里英ちゃんは篠田さんで即決じゃないのかよwww
じゃぁ〜オレは萌乃♪
次に『グラビアtheテレビジョンに中西載ってる、かわいーっ(^ω^)』
『あと、今月の二コラに見覚えある人載ってるぞぉ〜〜要チェックや!!』
みたいのが来たので本屋さんへ
行き始めだった頃、無意識に中西に目が行っちゃってたのは
何でだったんだろうなぁ〜
可愛くないのにオレの視線を大分奪っていきやがって・・・
オレも中西c大好きだったのかな(*'Д`*)
SKEはまだ良くわかりませぇ〜ん
二コラでは0時59分の特集の下に里英ちゃんのインタビュー
・一人暮らしで全く自炊しなくなった話
・コロコロ大好きな話
まぁ〜ほとんど既出だったけど、
この本を探すのに数件回ったから大分疲れたw
次に『「新商品には貪欲に挑戦しようの会」会長の北原里英です(^O^)/』
『マックフルーリーキャラメルマキアート 苦いけど美味しかった♪』
が来たのでマックへ
初めて食べるのでカミカミながら注文
まぁ〜オレには苦くなかったけど、中のクッキーみたいのが美味しい
330円じゃなかったらなぁ〜毎日食べるのに♪
帰りに「ブラックサンデー」12個ぐらい買って帰宅
30円安ぅ〜
それから5時間くらいしてのメール
『アチャーっ(つД`)』
『気付いたら寝てた・・・っ(・ω・;)』
『ご・・・ごめんなさい(;_;)』





可愛過ぎる(*'Д`*)
あるよね、あまりにやる事なくて暇過ぎてゴロンとしてたら寝ちゃう時
それをモバメで送ってくるなんて・・・
里英ちゃぁ〜〜〜〜ん
可愛すぎる(*'Д`*)
もう萌乃なんて言わない!!!